こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング台から落下!!

<<   作成日時 : 2012/02/17 19:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は明日の誕生日を前にシャンプーに行ってきました。いつもはシャンプー中買い物をしているのですが、今日は早く戻ってきたので、シャンプー中のゆずぽんを見ることができました。

画像


「おぉ!おとなしくブラッシングされている!」と感心しながら見ていました。

ブラッシングはあまり好きでは無いので、家ではおちつかないゆずぽんなのです。
さすがトリマーさんは違うなぁ・・・と思っていると・・・

ゆずぽんが、外にいた店員さんの動きに気をとられ・・・

画像


トリミング台から落下!!

びっくりしました。とりあえず怪我はなかったようでよかったですが、そういえばここは首をつるす形では無く、そのまま台の上にのっているんだなと思いました。

トリマーさんも笑いながら、「こら!」と怒っていましたが、あぶなっかしいやつです。

その後は、おとなしくドライヤーでかわかされ、たまにガラス越しに私と目が合ったようにも思うのですが、きっとまったく気づいてなかったでしょう。

そのまま全部終了!完成です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビックリですね〜。ほんと、ケガがなくて良かったですね。でも、担当者の人ももうちょっと注意してほしかったですよね。固定されていないのですから。ゆずぽんちゃん、トリミングでさらに美コギちゃんですね
そら太郎ママ
2012/02/18 23:05
>そら太郎ママ さんへ

偶然にも落下する瞬間に立ち会ってしまって、びっくりでした。

しばらく「ゆずぽん」は犬臭い日々が続いていましたが、いいにおいのゆずぽんになりました
ぽんパパ
2012/02/19 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング台から落下!! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる