こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日早く、1個プレゼントゲット!

<<   作成日時 : 2012/02/17 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はめずらしく2回投稿です。
トリミングが終わって帰ろうとしたら、トリマーさんから
「明日、誕生日なのでプレゼントです〜」とプレゼントをもらいました。

画像


もう3才になるんだね〜と言われながらも、さっき落ちた話をして、「まだまだ元気ですね・・・」と苦笑いでした。

明日は明日でいろいろ考えてはいるのですが、まずは1日前にトリミングサロンからプレゼントをいただきました。

中にはしっかり、バースデーカードも入っております。

おやつの詰め合わせのようなので、明日以降にあげるとしましょう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます〜
もうねんねしちゃったかしら
どんなぱーちーだったのかな
ウマウマたくさんもらったかな
楽しみ〜ワクワク
さのあママ
2012/02/18 22:12
3歳のお誕生日おめでとうございます
きっとステキなBDパーティーをされていることと思います。健康で元気にいてくれることが一番ですよね!早く足の腫れが完治してステキな1年になることを願っています!ゆずぽんちゃん、おめでと
そら太郎ママ
2012/02/18 23:11
ゆずぽんちゃん、お誕生日おめでとう〜〜♪♪
キレイキレイしてプレゼントももらって
良かったね〜〜♪
トリミング台から落ちた時いて
一瞬血の気が引きましたが、大丈夫なようで
安心しました。
ごうもパピ時代私を追って、カートから
飛んだんですよね・・。何ともなかったので
良かったんですけどね。
ゆずぽんちゃん、たくさん愛されて
素敵な1年にして下さいね^^
私も一緒に成長を見守らせてくださいね〜^^
ごうママ
2012/02/19 09:06
>さのあママ さんへ

まだ旅行中の「カフェ」から、偶然パソコンがあったのでコメント中です。鎌倉の「どんぶりカフェbowls」というところにいます。

ゆずぽん誕生パーティーの様子は明日アップしますね
ぽんパパ
2012/02/19 14:26
>そら太郎ママ さんへ

お祝いメッセージありがとうございます。

もう3才なんだねぇと感心してしまいますね。
とても素敵なお宿でお祝いできたので、また明日以降にしっかりアップしますね
ぽんパパ
2012/02/19 14:28
>ごうママ さんへ

コーギーは慎重そうなイメージなのに、突然ハプニングを起こしてくれますよね

3才になり、また新しい一年を楽しく、おもしろくゆずぽんと過ごしたいと思います。ぜひ、一緒に見守ってやってください
ぽんパパ
2012/02/19 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日早く、1個プレゼントゲット! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる