こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part1

<<   作成日時 : 2012/02/18 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月18日、ゆずぽんの誕生日です。今回で3才になりました!!

ちょうど土日ということもあったので、ちょっと頑張って「箱根」まで旅行に行くことにしました。

非常に長いので、いくつかの記事に分けて投稿していきますね。全部読んでいただけたらありがたいです。


まずは出発の朝、朝ご飯を買いつつ、マックのドライブスルーに立ち寄りました。

ゆずぽんは自分が注文するかのように、乗り出してマイクにアピールです。

画像

画像


ここからは東名高速にのってひたすらドライブです。
箱根に行くのには、他のルートもあるのですが、御殿場まで行ってから戻るほうが早いので、こちらのルートで行きました。

あとは、高速SA「足柄サービスエリア」にはドッグランとドッグカフェがあるということで、ゆずぽんを軽く遊ばせるのにもいいかなと思って立ち寄りました。

「足柄SAのドッグラン」は小型犬・中型犬エリアと、大型犬エリアがあったのですが、大型犬エリアがちょっと遠かったので、小さいほうで軽く遊びました。他のわんちゃんも何匹かいましたが、ゆずぽんは1人で勝手に走っていた感じです。

ドッグカフェのほうはランチの予約時間の関係もあって、今回は時間が無かったので寄れませんでした。でも店内犬OKなので、寒い時期や天候の悪い時にはたすかりますね。

この日は天気は晴れで、とてもきれいな青空が広がっていました。東名高速なので、走っていると雪化粧をした富士山が見えていて、ドライブしていてもとても気持ちがよかったです。

足柄SAにて、富士山とゆずぽんのツーショット・・・と思ったのですが、ちょっと富士山が小さいですね・・・
画像




part2へ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part1 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる