こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part3

<<   作成日時 : 2012/02/20 11:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチも終了し、天気もよかったので、箱根園の中にある「芦ノ湖ハイランドパーク」のドッグランへ行こう!!ということで、行ったのですが・・・

前日なのか、その日の朝なのか、大量に雪が降ったそうで、芝生の広場が一面雪に覆われていました。

画像


ゆずぽんは「雪」と「広い場所」は大好きなので、もうおおはしゃぎです。

柵でかこわれたドッグランがあるにはあったのですが、もはや柵など意味の無い状態だったことと、私たちしか客がいなかったので、ゆずぽんをはなして遊んでました。

ひたすら雪の中を走りまわりどこまでも走っていきます。

以前はこのまま帰ってこないことも多かったのですが、2才をこえたくらいから、かならず戻ってくるようになったのは成長したところだなと思っています。

画像


走るだけでは物足りず・・・というか、ゆずぽんは広いところにくると、ごろごろと回転して体中に臭いつけをするので、雪の中でもゴロン!ゴロン!とひっくり帰って、雪まみれになって遊んでいました。

その結果がこれです・・・

画像


いつも「ファッション」ではなくこういった時の「汚れ防止」に服を着せているのですが、もはやまったく意味をなしていませんね・・・でも、ゆずぽんもとても嬉しそうだったので、とにかく思うがままに走らせてあげました。

雪の中をこんなに目一杯走ったのはすごく久しぶりです。

途中で、他のお客さんが来たので、ゆずぽんをつかまえて、今度は大きな富士山と記念写真。

画像


ここのドッグランからは「芦ノ湖」も見下ろすことができて、非常に景色もよかったです。

しかし、やっぱり雪が積もっているような状況なので気温が低くて、徐々に人間のほうに限界が来てしまったので、お宿に移動することにしました。

画像




part4へつづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part3 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる