こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part4

<<   作成日時 : 2012/02/21 12:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Part4にしてようやくお宿に到着。今回利用させていただいたのは「HOTEL 凛香」さんです。

非常にきれいなホテルで、わんちゃん連れもとても多く利用していました。

ホテルのまわりは散歩道になっているのですが、今回は寒いので、ホテル内で過ごすことにしました。

画像


中庭に「人用の足湯」兼「犬の入っていい温泉」があったので、ゆずぽんも「足湯にチャレンジ!!」と思ったのですが・・・ビビりのゆずぽんには足湯がプールに見えるらしく、まったく入ってくれません。

しょうがないので、抱っこして無理矢理つっこんでみました

でも、やっぱり怖いらしくて、すぐに真ん中にあった石の上に避難して

「もうやだよ〜、入りたくないよ〜」と言っているようです

画像


しょうがないので、夕食まではお部屋で過ごすことにしました。

「HOTEL 凛香」はお値段がちょっと高いのですが、お値段が高いなりので部屋とサービスという感じでした。不思議とサービスの人たちがみんな男性だったんで、びっくりしてしまいました。

お部屋の様子はこんな感じです。

画像


お部屋の中には、クレートの代わりになる犬をしまっておける?サークルのようなものがあるのですが、うちは念のため自宅からクレートを持ってきたので、自分のクレートを利用していました。ゆずぽんもそのほうが落ち着くようで、少しお昼寝する時には勝手にクレートに入って寝ていました。

画像


部屋には温泉の出る内風呂がついているのですが、さすがにこちらは犬はNGで、犬は先ほどの足湯でしか温泉体験はできません。

でも、他の設備もみんなきれいで、バルコニーからは外の雪景色が見えていて、いい雰囲気でした。

画像


ゆずぽんもお部屋に入ってもまだ嬉しそうなオーラが出ています。今日は充分に走ったあとだったので、夕食までは部屋で一休みです。その間に、ぽんママは「大浴場」に行ってきました。

「内湯」だけですが、天然温泉の大浴場がついています。


Part5につづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part4 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる