こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒沢公園のSLOW FOOD CAFE 「SMILE」さんにて

<<   作成日時 : 2012/02/26 19:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


梅の季節になりました。近所の梅の花が咲いていて、いい香りがしていたので、ゆずぽんと記念に1枚です。
まだまだ寒さが続いていますが、徐々に春になってきているんですね。

今日はずいぶん遅くにランチになったのですが、いつものごとく遅くまでランチをやってくれている、駒沢公園の「SLOW FOOD CAFE SMILE」さんにてランチです。

ここは犬用のパンを出してくれるので、ゆずぽんも大好きなところでして、お店に入ってパンが出てくるまではテーブルの下に隠れているのですが、パンを少しずつあげはじめると、興奮しながらもずっとおすわりで私たちをガン見してきます。

画像


ここはランチに「前菜」がつくのですが、画像「右」のような感じでしっかりとしたワンプレートの野菜サラダやコールスローを出してくれるので、人間のほうも大満足のお店です。あまり混んでしまうのは困りますが、おすすめのお店なので、お近くの方は是非行ってみてください。

画像


ゆずぽんには「オテ」や「マテ」など、芸をさせながらパンを与えていくのですが、ほんとに大好きなので、パンが近づいて来るとご覧の表情でございます。もー!はやくー!!!って感じですね。

手のひらサイズの小さなパンなのですが、6,7個に小さくわけながら与えていき、人間の食事が終わるころになくなる感じで与え終わります。おやつが出てくること自体、我が家ではめずらしいので、ゆずぽんは大満足。

ちなみに人間のご飯(ランチ)もこんな感じで、とてもおいしいですよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコと一緒にお店でランチ・・・。
お利口にできるゆずぽんがうらやましいです。
うちのさくらさんはすぐに吠えちゃうので、かなりワンコに寛容なお店でないと行けないのです(涙)
さくらママ
2012/02/27 19:14
うちのゆずぽんはのんびり屋さんなので、相手に吠えられても、なにがなんだかわからないみたいで笑っています。
SMILEさんは隅っこのカウンター席もあるので、多少吠える犬でも大丈夫かもしれませんよ。
ぽんパパ
2012/02/27 22:03
うちもうらやましく思います。
ゆずぽんちゃんはどこに連れて行ってもお利口にしていられていいですね。パパさんのしつけがいいのですね。
エルもいつの日かドックカフェに連れて行くのが夢なのですが、かなり落ち着きのないタイプですので、まだまだ遠いだろうなぁ・・・
ひろママ
2012/02/29 22:40
>ひろママ さんへ

うちも最初にドッグカフェに連れていった時はおとなしくしていられるのか不安でしたよ

でも普段人間のものを食べさせてないので、自分の食べるところじゃないのはわかるらしくて、多分半分あきらめておとなしくしてるんだと思います
ぽんパパ
2012/03/02 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
駒沢公園のSLOW FOOD CAFE 「SMILE」さんにて こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる