こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 足もいい感じで治ってきました。

<<   作成日時 : 2012/02/27 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は足の指の腫れの調子を診てもらいに病院に行ってきました。めずらしく他のわんちゃんがおらず、ゆずぽんだけが待合室にいましたが、なんだか嬉しそうにしていたので、1枚写真を撮ってしまいました。

お医者さんの駐車場から、お医者さんの入り口までもほんとに嬉しそうにダッシュしてくるのですが、以前に腫れたところに注射をされて依頼、少し診察台は怖くなったようで、少し逃げ腰になります。

画像


今日の様子はこんな感じ。

だんだん腫れもひいてきて、正常な状態に戻りつつあります。発見した時がすごくふくれあがっていたので、治りきるには時間がかかるかな?っていうことで、また2週間お薬を飲んで様子を見ることになりました。

もう本人も全然気にしていなくて舐めたりもしていないので、きっと大丈夫なのでしょう。

先日、雪の上を走らせてしまったし・・・もうドッグランも解禁かな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜。待合室でもニコニコ笑顔なんて
すごいですね〜。ごうにはありえないです。
ダッシュしていくなんてすごいな〜。
診察台はやっぱりこわいよね。
良い感じで治ってると聞いてホッとしました^^
足はなかなか治りにくいんですよね〜。
ゆっくり時間をかけて治してくださいね^^
ゆずぽんちゃん、もう少しだけお薬頑張ってね♪
ごうママ
2012/02/27 19:52
順調に治っているとのことで安心しました。あと2週間のお薬頑張ってね、ゆずぽんちゃん!
そら太郎も病院はそれほど嫌がりません。自分からグイグイ行くタイプです。獣医さんの一人に可愛い女性の先生がいるから?でしょうか?その先生に診てもらうときは喜んで診察台にあがります(笑)
そら太郎ママ
2012/02/27 22:02
>ごうママ さんへ

お薬も苦手なようで、それだけ与えると絶対に食べないので、フードにまぜながらだまして飲ませています。

なんか、ドアを開けて入るところはみんな好きで覚えているようで、お医者さんも含め駐車場に止めると目的地のドアまでは勝手にダッシュしていきます
ぽんパパ
2012/02/27 22:07
>そら太郎ママ さんへ

ゆずぽんは人間にいじられるのが好きなので、お医者さんでも自分のことを触ってくれる人のところには喜んで行くようです。

でも、注射のトラウマはまだ消えていないようで、注射をした先生にだけはビビって逃げ腰になってます
ぽんパパ
2012/02/27 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
足もいい感じで治ってきました。 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる