こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だから、人間は出かけたく無かったのですが…

<<   作成日時 : 2012/02/06 18:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

雨が降っていたので、人間は出かけたく無く…家の中でどうにかプーをしてくれないものかと、ゆずぽんと一緒にリビングのテーブルのまわりを50周くらい走りまわったのですが…

いつもならこれで出るはずなのに、今日は駄目らしく、しょうがないので、ちょっとだけ外に出ました…

雨の夜でだーれもいなかったので、しばらく放置してみると…

画像


さすがについて来ていないことに気がつき、ふりむくゆずぽん、カメラのフラッシュで怖い感じになってしまいました。

画像


きっと、犬的には雨だろうが晴れだろうが関係無く、もっと歩きたいのだろうなとは思うのですが、今日はもう人間のほうが疲れていたので、近所で勘弁してもらいました。

雨の日はいろんな臭いが流れてくるのか、同じところを一生懸命ににおいをかいでいます。
ちょっとだけ出てくるつもりだったので、人間は傘を持っておらず、ゆずぽんがにおいをかいでいるとどんどん濡れていくので、申し訳ないと思いつつ、ひっぱって、今日は早めに帰宅です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テーブルの周りをぐるぐると・・・笑ってしまいました^^。そのお気持ちわかります。うちは完全に外でしか用を足さないのでどんな悪天候でも出なくてはなりません。今朝もかなりの雨の中行ってきました。大変ですよね。。。
そら太郎ママ
2012/02/07 10:51
テーブルのまわりをまわっている様子は動画でもお見せしたいくらいです(^_^)結構速いスピードでぐるぐるダッシュしてるんですよ。

うちは家の中でも用を足すんですけど、気分屋なので、なかなか大変です。昨日は外に出たら5分で出ました。
ぽんパパ
2012/02/07 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨だから、人間は出かけたく無かったのですが… こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる