こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪堀りコーギー発見!すっげー!

<<   作成日時 : 2012/02/07 14:58   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

うちのゆずぽんではありませんが、雪を掘っていってかまくらを作るコーギーをぽんママが動画で見つけてきました。

画像


プリプリと動くおけつがかわいいです。

自分のところのコーギーじゃなくてもやっぱコーギーはいいですねぇ。

画像

YOU TUBEのリンクが貼れてなかったらこちらから見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=rFq6TK3pVxQ


こういう見渡す限りの雪の中にうちのゆずぽんもときはなってみたいのですが、なかなか東京にそんな雪が降るはずもなく、そしてノーリードではなせるところも無いので、雪国に行くしかないんですけど、車の運転が怖いのでどうしても雪の時期は近所で遊んでしまいます。

人間のほうもしばらくスキーしてないし、ゆずぽんと一緒に雪遊びできたらいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!すごい!こんなわんちゃんいるんですね〜
楽しそうに穴をほって、おしりがなんとも言えずカワイイ!!やっぱりコーギーのチャームポイントですよねうちも雪で思いっきり遊ばせてやりたいなぁ〜(エル地方もあまり降らないんですよ)
ひろママ
2012/02/07 21:57
>ひろママさんへ

このコーギーすごいですよね。
掘っているときのおしりからも、すごい一生懸命さがつたわってきます。変な話ですが、おしりの穴の具合でがんばり度数がわかりますよね( ´ ▽ ` )ノ
ぽんパパ
2012/02/07 23:15
うわぁ〜!本当にすごいコギちゃんですね!
途中、掘りながらチラッとこちらを見る瞬間が
とてつもなく可愛いです。見事なかまくらが
出来ましたねー!
そら太郎ママ
2012/02/07 23:52
そうですね(^_^)

振り向いて、ちょっとどや顔で「にやり」というのがかわいいです。
なぜにあそこまで掘っていくのか、何かおいしいものでもうまっているわけではないのに、不思議ですよね。
ぽんパパ
2012/02/08 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪堀りコーギー発見!すっげー! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる