こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日はつまんないのです・・・

<<   作成日時 : 2012/02/07 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨の日は、散歩が無いことも多いので、ゆずぽん的にはつまんないのです。

だから室内で発散するべく、「うで立てふせ!」

画像


ってそんなわけは無いですね。

昼寝をした後、のびをしているところを撮ったら、こんな形になりました。

今日はひたすらリビングで昼寝をしているゆずぽんです。
最近では、自分で眠くなると、勝手に人間のソファーの上にのっかって寝るようになりました。

もはやケージの意味が無いので、ケージもとっぱらってしまったのですが。

でも、きっと運動はしたいのだと思うので、雨の振り方の様子を見て散歩に行きたいと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんさんの腕立ては長〜いですね。いい体してますなぁ
2枚目の写真はぽんママさんにちょっと似てると思いました〜
ばろママ
2012/02/07 16:43
ほんとに腕立て伏せしてるように見えますね〜^^
体がマッチョに見えます!!
ごうは室内でしっこをしないので
雨の日でも散歩なんですよ・・・。これまた困った。
ゆずぽんちゃん、お散歩行けたかな〜?
靴下は履いてますか?
ごうも靴下生活3か月目になりました。
今では気にしない様になり履いていますよ。
ごうママ
2012/02/07 17:07
>ばろママさんへ

なんか、ゆずぽんがちょっと筋肉質に見えますよね。
普段はひょろひょろ細長いのに、珍しい1枚なのです。
ぽんパパ
2012/02/07 19:50
>ごうママさんへ

ゆずぽんもやっぱり雨でも外を歩くのは好きなので、これからレインコートを着せて出かけてきます。

靴下はですね、勝手に脱げちゃったり、自分で脱いでしまったりするので、履いてないのです・・・

シューズタイプはほぼ新品のままなので、お譲りしたいくらいです。靴下も2個は新品のまま残ってしまいました・・・
ぽんパパ
2012/02/07 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日はつまんないのです・・・ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる