こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS フードをかぶっては歩きませんが

<<   作成日時 : 2012/02/08 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もちょっとぱらりと雨が降ってきていたので、念のためレインコートを着せての散歩にしました。

画像


フードはさすがに歩くと脱げてしまうので、着せて室内にいるときにしかかぶれないのですが、なぜかフードをかぶせると完全に人形のようにかたまってしまいます。

なにもしないとこのままの姿でストップしたままです。

画像


雨がぱらついていてもゆずぽんには関係の無いことなので、フードなんてかぶらず元気に歩いていきます。

横にならんで写真を撮ろうとしたら、一緒に横にいて走ってくれるものと勘違いをして、嬉しそうに笑顔で小走りするので、なかなか撮影がうまくいきませんでした。

画像


うちのデジカメは古いので、動くものを撮るのは非常に大変なのです。

町中をフラッシュをたきながら、犬と一緒に小走りに走ってくる様はきっと町の人から見ると立派な「不審者」に見えていたことでしょう。

なんかひさしぶりに天気の悪い日が続いてますね。明日は晴れるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フードをかぶっては歩きませんが こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる