こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来て眠いのかな?

<<   作成日時 : 2012/03/01 20:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも散歩の準備をすると、逃げ出すゆずぽんですが、今日は反応がちょっと違います。

画像


どうやら、非常に眠いらしく、散歩の格好をさせても逃げることなく、たまにグーといびきのような音を出しながら、こっくりこっくりと首が沈んでいきます。

画像


日中、ぞんぶんに寝ていたのに、相当に眠そうです。

きっと他のわんちゃんならテンション上がる瞬間でしょうに、リードもつけて、洋服も着た状態で寝てしまいそうです。

じーっと眺めていると、なんとか起きようとしているんだけど、目が・・・目が・・・あぁ・・・って感じが伝わってきておかしいのです。

画像


ならばと、目と目の間を撫でてあげると、もう駄目です。

寝てしまいます・・・

でも、散歩にも行かないと行けないので、少しうとうとさせたあと、無理矢理ひっぱって散歩に出発!!!

散歩の後のことはまた次の記事にて・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽんちゃんほんとに眠そうですね。
お散歩準備したのに寝てしまうって・・・
うちでは考えられません。もうハイテンションになって走り回りリードをつけるまでが大変なんですよ〜
眠くてコックリコックリカワイイです〜
そうそう、目と目の間は気持ちのいいところらしいですね。
エルも眠そうな時、撫でてやるとうっとりした顔になりますね。
ひろママ
2012/03/02 21:02
>ひろママ さんへ

ゆずぽんはとにかく寝るのが好きというか、ほおっておいたらいくらでも寝ていそうなので、散歩の時間もほんとは眠いんだと思います

でも、腹時計はしっかりしていてご飯の時はちゃんと起きて、催促したりするんですよ

眠くてコックリの様子はいつか動画でも投稿したいところです(しょっちゅうコックリしてますけどね)
ぽんパパ
2012/03/02 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来て眠いのかな? こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる