こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパービバホーム三郷店に行ってきました!

<<   作成日時 : 2012/03/10 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

雨の週末になってしまいましたね。
以前に友人から「ホームセンターに屋根付きのドッグランがあるところがあるよ。」と聞いていたので、検索してみたところスーパービバホームにあることがわかりました。

東京からは三郷店も新習志野店もどっちもちょっと遠いのですが、興味本位もあって出かけてきました。

画像


ゆずぽんにしてみると、ひさびさのドッグランなので非常に楽しそうです。

他にもわんちゃんがいましたが、基本的には勝手に走りまわっていたように思います。

さすがにホームセンターのドッグランなのでちょっと小さいのですが、濡れずに遊べるのは嬉しいですね。こういうところがもっと増えてくれるといいな。

画像


ちょっとしたトンネルもあったのですがビビりのゆずぽんは入ろうとはしません。

無理矢理人間が頭をつっこんでみたところ、すばらしいダッシュで通り抜けて逃げていきました。

画像


その後は店内を物色。ペットコーナーには4ヶ月のコーギーもいて、抱っこさせてもらいました。

ちょっと小さいサイズのゆずぽんという感じでかわいかったです。画像が無くてすみません・・・

大きいホームセンターなので、意外なものが売っていておもしろかったです。

画像


カートにのって店内をまわるのですが、結構広かったですね。なかなかお目当てのものは見つからなかったのですが、少しだけ買い物をしてきました。

なにか買いたいものもあるともっと楽しいかも。

ドッグランはちなみに「無料」でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームセンターはわんこと一緒に買い物出来るので、大した買いものもないのについついカートに乗せて店内ウロウロしちゃいますよね。
ARLIN
2012/03/17 01:17
>ARLIN さんへ

そうなんですよね。ゆずぽんもカートに味をしめたらしく、画像のように身を乗り出して乗るので、たまに落ちそうになってます・・・

ホームセンターってすごいたくさん物があるからなんか買い物があるだろうと思うんですけど、やっぱり行く前から買う物決めてないと、結局買わないで終わってしまいます
ぽんパパ
2012/03/17 12:17
三郷も新習志野も両方お世話になっているホームセンターです!「スーパー」が付くだけあって本当に広くていろんな物があって面白いですよね。ドッグランがあるのは知っていましたが利用したことはありませんでした。今度行ったら寄ってみたいと思います!
そら太郎ママ
2012/03/17 13:41
>そら太郎ママ さんへ

三郷も新習志野も同じ大きさくらいの大きさのドッグランがあるようです。屋根があるのでいいなと思い、寄ってみたのですが、お店のほうに興味を持ってしまいましたね
ぽんパパ
2012/03/17 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパービバホーム三郷店に行ってきました! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる