こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーのプレゼントをもらいました!

<<   作成日時 : 2012/03/14 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

ホワイトデーのプレゼントを「ごうちゃん」からもらいました。うれしーです!!
ごうちゃんと一緒2

こうしてこぎのつながりが増えていくことがなにより嬉しいですね。

画像


でも、ゆずぽんがバレンタインにあげたものよりも何倍にもなって返ってきたので、ほんとにびっくり、恐縮してしまいます・・・

バッグはぽんママも以前から気にしていたものだったようで、非常に飼い主もよろこんでいました。

画像


ゆずぽん的には「ささみ」のほうが嬉しいのだと思いますが、こちらは少しずつあげていきたいと思います。

ささみ大好きなので、たぶんそのままあげたら全部一瞬で食べちゃいますね。

本当は人間のバッグなのですが、ちょっとゆずぽんに持たせてみました。

画像


うまい具合に手を通して、いい感じでお出かけできそうです。バッグを持っている手がしっかり地面に着いておらず、バッグを持って止まっているところがかわいいっす。

バッグのこぎさん模様がまたかわいいですね。

画像


もらったからにはどこかお出かけしなくちゃ!!

このバッグに似合うところってどこだろう?

今度の週末の散歩に使えるかな。普段使いはもったいない感じがしちゃいます。


ゆずぽん、よかったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な記事にしていただいて、ありがとうございます♪
ゆずぽんちゃん、上手に持ってますね〜〜^^
ごうにも持たせて一緒にお出かけしたいですね♪
ぽんママさんにも喜んでいただいて
何よりでございます^^
ゆずぽんちゃんは、ささみ少しずつ食べてね〜^^
これからもどうぞよろしくです♪
ごうママ
2012/03/14 19:43
>ごうママ さんへ

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ささみはまだ袋の状態ですが、持つと非常に興味津々に寄ってきます。自分がもらったもので、中がおやつだとわかっているようです
ぽんパパ
2012/03/15 00:13
ごうママさんのところで見たバッグはゆずぽんちゃんところの行ったのですね。
腕を通したところがかわいいです。それ持ってお買いものとかしてきてくれたら良いですね。
初めてのおつかいに投稿出来ちゃいそう。
ARLIN
2012/03/17 01:08
>ARLIN さんへ

ごうママさんは2つバッグを買ってくれたようで、ごうちゃんのところとうちにお揃いで1つずつバッグがある状態です

早速、バッグを持ってお出かけと思ったら、今週は週末が雨のようでちょっと無理かもしれないですね・・・
ぽんパパ
2012/03/17 12:15
わぁ〜ステキなバッグですね!ゆずぽんちゃんってば「どぉ?」とかなり気合いの入ったモデルさんですね。可愛いなぁこれから暖かくなるし、お出掛けが一層楽しくなりますね!
そら太郎ママ
2012/03/17 14:03
>そら太郎ママ さんへ

なかなかおしゃれなバッグに似合うところに出かけてないので、使いどころが難しそうです

でも確かにこれから暖かくなるので、桜の咲く道や公園に持っていけたらいいですね。
ぽんパパ
2012/03/17 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーのプレゼントをもらいました! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる