こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーのプレゼントをそら太郎くんからいただきました!

<<   作成日時 : 2012/03/15 13:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ホワイトデーのプレゼントをそら太郎くんからいただきました。
おいで!そら太郎

砂肝と手作りのクッキーで、クッキーのほうは袋の音と雰囲気で分かるのか、ゆずぽんは自分のものだとアピールしていました。
画像


画像



早速、手作りクッキーを1枚あげてみようと思って差し出してみると、興味津々。

「待て」をさせているので、見てしまうと食べちゃうから見ないようにしつつ、でも初めて出てきたおやつなので、期待もあってちょっと目線ははずさずにいるのがいじらしいです。

画像


はじめてのおやつはどうかな?

と思ったのですが、そんな心配も必要無く、大変おいしそうにいただいておりました。

その模様をご覧ください。

画像


犬用の硬めのクッキーなので、バリバリと音を立てながら、でもすごく夢中で食べています。

モロヘイヤ入りということなので、きっとお腹にもいいに違いありません。

昨日に引き続き、おいしいうれしいプレゼントをもらえてよかったね。ゆずぽん。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな記事にしていただきありがとうございます本来なら14日にお届けしたかったのですが1日遅れで済みませんでした手作りクッキーお口に合って安心しました。そうなんです。モロヘイヤと米粉と小麦ふすまでできているので大変ヘルシーです。喜んでいただき本当にありがとうございます。大変嬉しいです
そら太郎ママ
2012/03/17 14:09
>そら太郎ママ さんへ

クッキーはほんとにおいしそうに食べてますよ。硬さが犬的にちょうどいいみたいですきっとゆずぽんもすごく喜んでます。

こういうのが作れちゃうそら太郎ママってすごいですね。尊敬しちゃいます
ぽんパパ
2012/03/17 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーのプレゼントをそら太郎くんからいただきました! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる