こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーのおまけ

<<   作成日時 : 2012/03/15 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

人間のほうもホワイトデーのお返しということで、ぽんパパからぽんママにプレゼント。

オリジナルキットカットをもらっていたので、同じように何かオリジナル商品が作れないかな?といろいろ探していたのですが、今度のは注文するのではなく、自分で外カバーを作るタイプのものにしました。

画像


画像は、旅行の時のゆずぽんの笑顔です。この写真が好きで携帯の待ち受けにもしています。

まあ、簡単なチョコのおかえしなんですけど、気持ちの問題ということで。

ゆずぽんもまたしても自分の?という期待をこめてなんか目がキラキラしていますが、残念ながらチョコはゆずぽんは食べられないので、わけてあげることはできません。

画像


一年のちょっとした行事ももはや「ゆずぽん」の存在は欠かせない状態になってますね。

また旅行も行きたいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとお返しされるなんて素晴らしいです!羨ましいです!考えてみたら私、何もしてもらっていないかも・・・ケーキ作ったのに・・・まっ、いつものことなので気にしていませんけれどね(笑)
ゆずぽんちゃんのキラキラお目目可愛いですね〜。こんな目で訴えられると辛いですね。
そら太郎ママ
2012/03/17 14:15
>そら太郎ママ さんへ

うちはこうしたイベントは何かと交換しあってますね。なんか、そういうプレゼントするイベントがお互いに好きみたいです

ゆずぽんにはそら太郎くんやごうちゃんからとっても素敵な贈りものが来たので、ぽんママには私からということでした
ぽんパパ
2012/03/17 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーのおまけ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる