こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS おだやかな日でした・・・

<<   作成日時 : 2012/03/16 18:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は何事もなくおだやかな日でした。日射しもあたたかくようやくマフラーのいらない季節がやってきたように思います。でも、夜になるとまだ少し冷えるかな。

画像


今日のゆずぽんは一日寝てました。

散歩に行こうと思って準備をしても眠気がとれないのか、だら〜んと甘えて寝転がっています。

お腹を撫でてやると、だんだん足が上がってきて、あられもない姿に・・・

画像


外出先ではここまで開かないのですが、それでもなぜか足が上がってしまうので、撫でてもらっている人に「なんで足が上がるの〜」とびっくりされたこともありました。

おそらくお腹のほうを撫でて欲しいのだと思いますが、ひたすら無防備で獣らしさを感じさせないゆずぽんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お出掛けするのも楽しいですが、こんな穏やかな時間も幸せですよねゆるゆる〜なゆずぽんちゃんを見ているとパパさんとママさんが大好きで愛されているんだなぁ〜ということがわかります。そら太郎の場合は同じく足をパッカ〜と開きますがどんどんダラ〜ンと下がっていきます。
そら太郎ママ
2012/03/17 14:21
>そら太郎ママ さんへ

うちもゆっく〜りパッカーと開いていって、またしばらく撫でられた後、撫でるのを止めると、ゆっく〜りとじてくる感じでしょうか。

気持ちよさのバロメーターみたいでおもしろいですよね

しっぽの無いコーギーのいろいろな感情表現かわいいっす
ぽんパパ
2012/03/17 20:17
ワンちゃんのいる生活、
きっと癒されることも多く、
幸せなことでしょうね。

それにしても無防備な姿、
笑っちゃいます。(^m^))

ロコロコ
2012/03/17 23:27
>ろころこ さんへ

なんか辛い事があった時に見ると「なにそれ?」って感じでキョトンとした顔や、笑顔を見せてくれると癒されますね。メンタル弱いんで、よく助けられてます

無防備すぎて、誰に抱っこされて連れてかれても大丈夫なので、誘拐されるんじゃないかと思うときありますよ
ぽんパパ
2012/03/17 23:57
家でまったり穏やかな日も良いですよね〜^^
いっぱいナデナデしてもらって
安心してるんですね〜^^
私にもゆずぽんちゃんお股ぱっかーーん
してくれるかしら?
ごうも段々足が上がっていきますよ^^
安心しきって無防備な姿に、きゅんきゅんしちゃいます^^
ごうママ
2012/03/18 08:39
>ごうママ さんへ

やっぱりコーギーはおんなじような反応するんですねぇ。
でも、なかなか道端で会うコーギーさんには寝転がって甘えてくれる子はいないので、ほかのコーギーさんでも体験してみたいですね。

ゆずぽんは誰でも撫でてくれる人には甘えるので、いろんな人によろこばれながら、お腹見せてます
ぽんパパ
2012/03/18 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おだやかな日でした・・・ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる