こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内ドッグランのある「ANDY CAFE」に行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/03/17 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も週末は雨だったので、今までに行ったことの無い室内ドッグランを試してみようかと思い、池尻(渋谷の近く)にある「ANDY CAFE」さんに行ってきました。

ここはCAFEとトリミング、室内ドッグランとなんでもそろっている施設という感じのところです。
ANDY CAFEのサイト

画像


ただ、皆さん考えることは同じで、この日は犬友達の仲のいい方々が予約してドッグランを貸し切りで使っていたので、ゆずぽんは入れませんでした。

その後の時間もペットホテルに泊まっているわんちゃんの運動タイムだったので、今回は室内ドッグランはあきらめてCAFEだけ利用することにしました。

画像


カフェもきれいなカフェで食事もできるし、お茶とケーキもあるしで、かなりゆったり過ごせそうなところでした。
店員さんもとてもフレンドリーで、ゆずぽんもたくさん撫でてもらいました。

1人が会員になっていれば貸し切りにして他の人は登録無しで使えるそうなので、いつか「オフ会」とかに使ってもおもしろいかなと思いました。(このブログつながりの人で集まってみたいですね)

画像


ドッグランは帰りに外から見せてもらったのですが、すべらないように全面マットが敷いてある20畳ほど(もっと広いかな?)のスペースでした。音ももれてこないし、少しくらい吠えてしまっても大丈夫そうです。

トイレなんかもしっかりありましたし、ドッグランで遊んだ後にカフェで話しもできるので、また来たいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
室内ドッグランのある「ANDY CAFE」に行ってきました。 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる