こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のカフェにて

<<   作成日時 : 2012/03/19 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらは昨日の画像でございます。ランチを近所のカフェでいただきました。
こちらはオーナーさんが犬を飼っているので、犬連れ優先の席があり、ちょくちょく利用させていただいております。
雰囲気もとてもよいので、この日も結構混んでいました。

画像


ゆずぽんも馴染みのお店なので、オーナーさんに撫でてもらいました。

その後は椅子の下で寝そべって、人間のランチが終わるのを待っていました。

お店にはわんちゃん用におやつの入った缶があるのですが、ちゃんとぽんママが出してくるまでは、それには近づかずに待っております。えらいですねゆずぽんさん。

画像


でも、お会計などに人間が動き出すと、帰ることが分かるらしく、自分で出口の前まで行ってじっと待っています。

ちゃんとここから出るんだということも分かっているんですね。

とても居心地のいいカフェでコーヒーもとてもおいしいので、いつものんびり食事させてもらっています。
近所にこういうカフェがあるのは非常にありがたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所のカフェにて こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる