こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプしてキャッチ!もうひとつ!

<<   作成日時 : 2012/03/21 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ANDY CAFEでのディスクキャッチをもうひとつ。
少し遠くで「マテ」をさせておいて、そこから走ってきてディスクをキャッチです。
画像


このあと、このままくわえて持ってきてくれると嬉しいのですが・・・

残念ながら、すぐにぽいっとディスクを置いてきてしまいます・・・フリスビードッグは遠い・・・

それでもゆずぽん的にはかなりやった感があるので、終わったあとはドヤ顔なのです。
画像


ちょっとアニメーションGIFを作るのが楽しかったので、2つも載せてしまいました。

動画ファイルより軽くていいかもって感じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!ゆずぽんちゃん上手にキャッチ
してますね〜^^
この後はポイッと置いてくるんですね〜。
そこまで想像して笑っちゃいました♪
これだけ上手に出来たらドヤ顔しちゃうよね♪
これアニメーションGIFって言うんですね〜。
PCに関して無知すぎる私なので
勉強になります^^
ごうママ
2012/03/22 11:44
>ごうママ さんへ

ポイッと置いてくる感じが、ほんとに吐き捨てるような感じに「ペッ!」と出すので、またそれがせつないのです・・・

動画で最初はYOUTUBE経由かなにかで置いてくるところまで載せようとしたのですが、編集するのが面倒臭くてコマ撮りアニメにしちゃいました。
ぽんパパ
2012/03/22 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプしてキャッチ!もうひとつ! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる