こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー旅行!in伊豆河津part1「まずは熱海にて」

<<   作成日時 : 2012/03/24 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ホワイトデーのぽんママへのお返しを含めて、伊豆の河津へ旅行することにしました。いろんなことがあったので、すごい写真の量なので、今日から毎日少しずつアップしていきますね。是非全部読んでください。

朝にゆずぽんの肉球のできものをお医者さんに診せてから出発したので、少々出遅れました。

そのせいか、渋滞もすごくて、途中で休憩を入れようということになり、熱海で一休み。

画像


東京はまだ咲いてませんが、熱海はちょうど桜が満開という感じでとてもきれいでした。

ゆずぽんも長いドライブの後、やっと車を降りられたので、大はしゃぎですごい勢いで走っていました。
他の観光客にも撫でてもらったりしながら、写真をいろいろと撮りました。

画像


朝は雨が降っていたのですが、午後になると気持ちの良い天気になってくれて、海もとてもきれいでした。

目的地は「熱海」じゃないのですが、熱海も見所たくさんだなと思ったのでした。


ここから、車をさらに走らせ、伊豆高原の「CAFE CANDY」さんに行ってきました。

ここは看板犬にコーギーがいるということで、是非会いたい!と思って選んだのです。
ただ到着がずいぶん遅れてしまったので、ランチではなくデザートを・・・ということでワッフルを注文したのですが、これがまたすごい量

CAFE CANDY コーギー
!!2人分きたのかとびっくりする量でした。

店内もきれいで、ワッフルもおいしかったです。別荘地内のちょっとわかりづらいところにありますが、是非一度立ち寄ってみてください。

何も食べずに我慢していたゆずぽんにはお店から「ごほうび」が!!

目の色が変わるゆずぽん。
画像


やる気(食う気)満々です。

かわいいクッキーだったので、少しずつわけてあげました。

その後、お店にいなかったので、
「看板犬のコーギーちゃんに会えますか?」と聞いたところ、お店の人が連れてきてくれました。

黒コギさんです。
画像


まろ眉がかわいい黒コギさんでした。ゆずぽんそっちのけでいっぱいさわっちゃいました。

黒いコーギーもかわいいっすねぇ。いいっすねぇ。

あっという間にお店での時間も過ぎていき、いよいよ本当の目的地、伊豆河津へ。


次回につづく・・・



----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!ホワイトデーのお返しを旅行でなんて
素晴らしい♪♪パパさん最高!!
桜もキレイですね〜〜♪
私、熱海には昔から行きたい!って言ってて
まだ行けてません。ぜひ行きたいな〜〜。
可愛いクッキーにゆずぽんちゃん、釘付けですね〜〜。
まろ眉の黒コギちゃんw可愛いですね〜〜♪♪
ツーショットの可愛いお写真です♪
ごうママ
2012/03/27 08:44
>ごうママ さんへ

熱海はビーチもあって、シーズンで無くても犬を散歩させて遊ぶにはいいところですよね。ちょうど天気もよかったので、いい散歩ができました。

黒コギさんはまた別のかわいさがあっていいですよね。もう1頭飼うなら黒コギかなって思っちゃいます
ぽんパパ
2012/03/27 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー旅行!in伊豆河津part1「まずは熱海にて」 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる