こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS これおかしい!爆笑です!ホワイトデー旅行!in伊豆河津part4「ゆずぽん仮装大賞」

<<   作成日時 : 2012/03/27 14:35   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

よーく写真をごらんください。どっかおかしくないですか?

画像


なんか普通に座っているように見えますよね(笑)

これ撮った時は本当に大爆笑でした(^_^)

エプロンタイプのドレスに、手がパーツとして着いているので、この手の中にゆずぽんの足があるわけではありません。でも、実際に着せて前から写真で撮ると、本物の手をちょこんと置いているように見えます。

前からこのタイプの洋服には興味があったのですが、ホテル「四季の蔵」さんでは「自由に着せて写真を撮っていいですよ」というコーナーがありまして、見つけた瞬間に「これだ!!」と着せて写真を撮りました。

画像


以前、雑誌かインターネットで男の子用のタキシードタイプも見たことがあります。

コーギーに着せると、なんか2等身のキャラクターみたいになって非常に笑える(笑)

ゆずぽんのほうは何がおかしいのかわからずきょとんとしていますが、人間はお腹かかえて笑ってました。

画像


バナナワニ園もある伊豆なので、ワニも着せてみたのですが、ゆずぽんがワニを着ているというよりも、ワニに飲み込まれたコーギーに見えてしまいます。こちらは大爆笑とはいかなかったのですが、ちょっとおもしろかったので載せてみました。


ホテル「四季の蔵」さんは、いろいろ遊びも充実していて、1階のプレイコーナーには「ビリヤード」もありました。

画像


ゆずぽんはビリヤードの玉の音が大きいので怖そうでしたが、久しぶりにビリヤードをやる機会があったので、ぽんパパとぽんママでナインボール対決。

そういえば、ここで勝ったぽんパパはドリンクをおごってもらえるはずが、おごってもらってないな?


ちょっと番外編の旅行のおわらいブログでございました。


まだまだ次回につづきます・・・



----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?ドレスのお手手は誰のお手手?
もしかしてお手手付のドレスですか?
きゃー面白いけどカワイイ〜!ゆずぽんちゃんのきょとんとしたお顔、最高です〜ワニさんもいけてます〜

ひろママ
2012/03/27 22:35
こんばんは。お久しぶりです。
最近お邪魔できておらず失礼いたしました

ドレスアップのゆずぽんちゃん、キュートです!とっても可愛いですね〜。でもお手手が笑えます。実際にこの場にいたらきっともっと楽しいんだろうな〜と想像すると自然にニヤケ顔に。本人は??だらけでしょうね
それにしてもホワイトデー旅行とは!なんて素晴らしいご夫婦なのでしょう!いろんなところに行かれて楽しいステキな思い出を沢山作られて、ほんと夫婦の鏡です!ゆずぽんちゃんもさぞかし楽しい時間をお過ごしでしょう。そら太郎は・・・毎日暇そうにゴロゴロしてます(苦笑)
GIFアニメ、ウェブリブログでも出来るんですね。前にやりたくて調べたのですがわからなかったんです。不躾なお願いで恐縮ですがお時間あるときにでもやり方教えていただけたら嬉しいです。
そら太郎ママ
2012/03/28 00:21
ゆずぽんちゃん、ドレスもワニさんも
お似合い〜〜〜!!でも爆笑!!!
ワニさんは確かに食われてるみたいwww
ドレスはほんと座ってるみたいだし〜〜(笑
社交界デビュー出来ちゃいますね〜。
ビリヤードの音って結構高いですからね〜。
びっくりしちゃったのね♪♪
ごうママ
2012/03/28 09:17
あらら、ゆずぽん君も大変ですね〜
すっかりおもちゃにされちゃって、、、

この手のお洋服、時々見かけます。
家族の一員であるワンちゃん、
きっと大切にされているんですね。

ロコロコ
2012/03/28 11:04
>ひろママ さんへ

洋服の手は、洋服についている偽者の手なのですよ。実際にはゆずぽんはドレスの後ろで普通に4本足で立っていて、正面から見た時だけドレスを着ているように見えるのです。
だから写真撮影専用って感じですね。
これに足がついているのもあって、それは本当にコーギーの頭の小さい人間が立っているみたいでおもしろいのです
ぽんパパ
2012/03/28 12:08
>そら太郎ママ さんへ

いえいえ、そんなに凄い夫婦では無いですよ。日頃の現実逃避かねてすぐに旅行したくなるだけです
でも、泊まるからにはなるべく居心地の良さそうなところをチョイスしているので、今回もいいお宿だったと思います。
日常のゆずぽんは、いつも寝てばかりで、ゴロゴロshていて、そら太郎くんと変わりませんよ。むしろ散歩にも行きたがらずに寝続けているので、もっとゴロゴロしてるかも。
GIFアニメの作り方は今度メールしますね。コマ撮り写真を撮るか作るとこが面倒なくらいで後は簡単です。
ぽんパパ
2012/03/28 12:12
>ごうママ さんへ

小さい人形がこしかけてるみたいで、撮った自分が大爆笑してしまいました。このドレスは、正面からしかドレスに見えないので、買うには高い・・・と思っていたので、こんなところで無料で着れてよかったです

ビリヤードは球をつくと「パーン!」とすごい音がするので、ゆずぽんは苦手なようです。お祭りの太鼓とか、選挙の車とか大きい音がするものは怖いようです。
ぽんパパ
2012/03/28 12:15
>ロコロコ さんへ

ゆずぽんをいいおもちゃにしちゃってますよね犬を大事にしてるとは言いがたいかも・・・
でも、1つ前の記事の温泉プールよりは洋服着るほうがゆずぽんも抵抗無くできるようです。洋服着ると写真撮るのがわかるのか、そのまま止まって待っててくれます

この手の服は買うと高いので、こういうところで遊べるのは嬉しいサービスでした。
ぽんパパ
2012/03/28 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
これおかしい!爆笑です!ホワイトデー旅行!in伊豆河津part4「ゆずぽん仮装大賞」  こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる