こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 子犬コーギーかわいいーーーーーー!!

<<   作成日時 : 2012/03/03 19:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ランチのあと、代官山の「JUST DOG MARKET」さんに行ったのですが、先日の雪の日に新しい家族になったという「シュガーちゃん」に会うことができました。

画像


2ヶ月たっていないということで、非常にほわほわしててやわらかいのです。

でも、かなりやんちゃそうで「はなせー!」とあばれていました。身体の大きさもしっかりしていて、結構大きくなるのかなという感じがしました。

画像


普段あまりほかの犬に興味を示さないゆずぽんも、興味津々という感じです。やっぱり子犬のにおいがするのかな。

くんくんとにおいをかぎつつ、でも突然あばれるので、そのたびにビク!っと遠ざかっては挨拶をしていました。

子犬コーギーはほんとに殺人的なかわいさですね(^_^)


さてさて、代官山に行く前には、いつもの駒沢公園の「SMILE」さんでランチをしてきました。

画像


ゆずぽんはテーブルの下で、「いつパンが出てくるのか!」と一生懸命です。普通ならねそべってくつろいだりしているのですが、パンのにおいを嗅ぎつけて、テーブルの下でも立った状態でふんばっています。

お目当てのパンが出てくると、こんな勢い・・・

画像


普段はテーブルの下でオテをさせたりして、あげているので、ここまで上に出てくることは無いのですが、ちょっと写真を撮るために出てきてもらいました。普通のコーギーよりも細長いゆずぽんがさらに細長くのびております。


あとあと、今日は「ひなまつり」だということに気が付いたのですが、「ゆずぽん」には何もしてやっておらず、明日に持ち越しになりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁーーーーーー
可愛すぎますーーーーーー
私も抱っこしたーーーーーーい
興奮してしまいました^^。本当に殺人的ですね。
前足も太めで2ヶ月にしてはがっちりな感じに見えますね。おっしゃる通り大きめなコギちゃんになりそう。そら太郎と同じくらいになるかもです。今度私も会いに行きます!
そら太郎ママ
2012/03/05 20:36
>そら太郎ママ さんへ

かわいいっすよねぇこの時期のかわいさはすごいです。

すぐにおっきくなっちゃいそうなので、早めに会いに行くといいかもしれませんね

コーギーは自分のうちの子じゃなくてもほんとにかわいいです。とくに子犬は・・・メロメロです
ぽんパパ
2012/03/05 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
子犬コーギーかわいいーーーーーー!! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる