こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこジャパン、アルガルベカップ準優勝!!

<<   作成日時 : 2012/03/08 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は女子サッカーを観て非常に盛り上がりました。強くなりましたね。なでしこジャパン!!

画像


前半は新しいメンバーがうまく機能してなかったけど、後半は日本らしいプレスとパスサッカーができていて、観ているこちらも非常に楽しめました。

画像


0−2になった時は正直厳しいかと思ったのですが、前半のうちに気持ちのいいゴールがあって、これはいける!!って感じが出ましたよね。

残り時間数分のところで逆転されたのは非常に悔しいんですけど・・・

今回はオリンピックへ向けての調整ということで、本番に期待なのです。

画像


男子のW杯予選も気になりますが、頼もしい女子サッカーをこれからも応援です。

ゆずぽんもボール遊びは好きなので、たまに上の写真のようにサッカーをしている?いや、サッカーボールと戦っています・・・

おもちゃの使えるドッグランなどに行ってサッカーボールを蹴ると、嬉しそうに追いかけていくのですが、追いついて「ガブ!」とかんだだけで、持って帰ってくることが無いのがさみしいところです・・・とにかく何かを「追いかける」のが大好きなゆずぽんでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試合は見てませんが、大健闘ですね^^
アメリカ戦はライブで観たんですが・・
なでしこジャパン、益々期待が高まりますね♪
ゆずぽんちゃんも、パスの練習しなくちゃね(^◇^)
ママいっこ。
2012/03/09 01:45
>ママいっこ。さんへ

アメリカ戦も燃えましたね〜。日本がレベルアップしたのがわかる一戦でした。

私がサッカー好きなので、ゆずぽんにもサッカーが出来るようになって欲しいのですが・・・知り合いのわんちゃんは蹴ったボールを自分でコロコロ転がして飼い主さんのところまで持ってくるんですけど・・・

ゆずぽんはかじるだけで持ってこないんですよね
ぽんパパ
2012/03/09 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこジャパン、アルガルベカップ準優勝!! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる