こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 代官山ジャストドッグマッケートにて

<<   作成日時 : 2012/04/01 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はちょっとお買い物で代官山のコーギー用品専門店「ジャスト ドッグ マーケット」さんに行ってきました。
お店につくとさっそく子犬の「シュガーちゃん」が走って出てきてお出迎えしてくれました。

以前に会った時よりもちょっと大きくなっていますが、まだ子犬の感じバリバリでぬいぐるみみたいです。

画像


遊びたいさかりのシュガーちゃんはしきりにゆずぽんに「遊ぼうよ〜」といろいろけしかけてくるのですが、子犬とあまり触れ合ったことのないゆずぽんはどうしたらよいのかわからずとまどっています。

画像


それでも負けじと積極的に近づいてくるシュガーちゃん。ゆずぽんはもうたじたじで、一生懸命よけてかわそうとしています。でも、全然めげないので、シュガーちゃんは犬パンチしてきたりして、どうにかゆずぽんを遊びに誘おうとして一生懸命です。

画像


しばらくすると、ゆずぽんがようやく慣れてきたようで、少し店内をうろつきながら、たまにいどみかかってくるシュガーちゃんをかわしつつ(遊ばないんですよ・・・)、たまにお互い臭いをかぎあって様子を確かめています。

画像


ゆずぽんが怒らないので、どんどん調子に乗っていくシュガーちゃん。お腹の下にもぐりこんでなにやら遊んでいます。だんだんゆずぽんもイライラしてきて、たまに「ウー」とうなっていました。

画像


お店の3匹のコーギーさんとも触れ合うことができてコーギーだくの一日になりました。

ずいぶんお店に長居させてもらったのですが、店長さんと楽しくいろんな話をすることができました。

画像




----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
JDMさんへ行くときは私一人で電車でしか行ったことがないのでまだそら太郎と看板犬コギちゃんは対面したことがないんです〜。都内の運転は怖いので(笑)早く対面させてあげたいです!
ゆずぽんちゃんのどうしたらいいの?な様子がとっても可愛いですね!
そら太郎ママ
2012/04/02 23:37
ここのお洋服、ゆずぽんちゃんとそら太郎ちゃんが
お揃いで着てましたもんね〜〜♪
可愛いお洋服ですよね〜〜!
私はネットでしか見た事がないけど。
シュガーちゃん、可愛いですね〜♪
やっぱりパピコギは無条件で可愛いですね〜^^
そんなシュガーちゃんに、押され気味のゆずぽんちゃんの
表情がまた可愛くって♪♪
お腹の下で遊び始めたシュガーちゃん!大胆ですね〜(笑
ゆずぽんちゃんは、どう思ってたのかな〜?
頭の中や心を覗いてみたいですね〜♪
ごうママ
2012/04/03 08:35
>そら太郎ママ さんへ

そういえば、自分も最初の頃は都内の運転はこわかったなぁ・・・でも、都内に住んでいるので、自然と慣れてしまいました。今はナビもあるし、そら太郎ママさんの地域だって充分都会ですから、あまり変わらないかも。

JDMの看板犬のコギさんは、機嫌しだいでたまに威嚇したりしてましたが、もうゆずぽんも何度も行っているので認められたらしく、この前は吠えられず普通に挨拶してました
ぽんパパ
2012/04/03 09:59
ジャストドッグマーケットさんはネットでも洋服を売っているので、サイズがわかればごうちゃんも同じコートが買えちゃいますよそんなにみんなで御そろいにしなくてもいいですが・・・

ゆずぽんはとにかくこんなに積極的に遊ぼう遊ぼうとされたことが無いので、どうしていいのか困った様子でしばらく逃げてました。シュガーちゃんが調子に乗って、ゆずぽんの上にのっかってきたりするとさすがに「ガウ」と言っていたので、少しは「しつけ」してくれるのかも。

でもうちに子犬が来たら、あっというまにやっつけられてしまいそう。子犬って元気です
ぽんパパ
2012/04/03 10:03
かわいいですね。3匹も看板犬がいるんですか?
子犬のシュガーちゃんとっても積極的ですね。さすがわんちゃんに慣れているという感じですね。困った顔のゆずぽんちゃんもかわいいです。お洋服は購入されたのですか?
わぁ〜私も一度行ってみたいです。楽しそうですね。
ひろママ
2012/04/03 14:22
>ひろママ さんへ

3匹も看板犬がいて、みんな違うタイプのコーギーなのが素敵ですよね。コーギー好きにはたまりません。
店内や店の外にいつもいるので、是非お店に一度行ってみてください。

店内はコーギーグッズだらけ(コーギーに関する商品しか無い)ので、楽しめますよ。

シュガーちゃんが子犬のうちに行かないともったいないかも?
ぽんパパ
2012/04/03 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
代官山ジャストドッグマッケートにて こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる