こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 三井アウトレットパーク入間に行きました

<<   作成日時 : 2012/04/18 19:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

途中、寄り道をしてしまいましたが・・・

三井アウトレットパーク入間にやってまいりました。東京都内からでも1時間30分くらいで着いたので、それほど遠い印象ではないですね。

画像


アウトレット自体はかなり広くて120店舗くらい入っているんだったかな?

そのうちの半分くらいは、犬を抱っこするか、キャリーに入れれば店内OK。ということだったので、初めての場所ですが行ってみました。

店舗自体はある意味どこのアウトレットも同じ感じと行った様子かな。

ペット関係は「ペット パラダイス」というお店があったのですが、小型犬中心のグッズという感じで、コーギー向けのものはあまりなかったですね。

その後はゆずぽんを抱っこしながら、買いたいものを探してまわりました。

画像


弱点は犬を連れて入れるカフェやレストランが無いことかなぁ・・・これだけ犬連れOKなら、そこらへんをもっと考えてほしかったです。

すでにランチはすませてきたので、フードコートでドーナツのおやつを買って、外にある広場のテーブル席で食べました。

ドーナツ自体は小さいドーナツがいくつも入っていて、とてもおいしかったです。

結構、夜遅くまでいたんで、夕飯はどうしよう?ってことになり、あらかじめぽんパパが調べておいたものの中から、入間アウトレットパークから車で7分ほど移動したところにある「BLUE CORN」(ブルーコーン)に行ってきました。

「BLUE CORN」(ブルーコーン)については次の記事で(^_^)



----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アウトレットこの時期は良いですよね〜!
真冬のアウトレットは風がきつくって(笑
家から30分くらいの場所に三井アウトレットがあるので
結構行きますよ〜!抱っこはきついので
カートでごうも一緒に買い物してます♪
そうそう!こっちもワンコOKのお食事処がないんです!
それがあったら、もっと行くのにな〜。
ペットパラダイスは、確かに小型犬中心ですね^^
中、大型用はちょっとだけですね。
でもたま〜に、可愛いのが安くあったりするので
行っちゃいます〜。
ごうママ
2012/04/19 09:30
>ごうママ さんへ

アウトレットは大きい分、散歩にもなるからいいですよね。
でも、たしかに横浜のほうとかもそうですが、風が強いと、犬連れは逃げ場が少ないので大変です

犬OKをかなりアピールしているのに、なかなかアウトレットには店内犬OKの店ができないですよね・・・
ぽんパパ
2012/04/19 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
三井アウトレットパーク入間に行きました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる