こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 木更津の三井アウトレットパークに犬連れでGO!

<<   作成日時 : 2012/04/22 19:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

たけのこ掘りの帰りに、新しくできた「三井アウトレットパーク木更津」にさっそく行っちゃいました!!

夕方になってから行ったので、そんなに混んでいなかったです。(ちょうど帰りのアクアラインが渋滞中)

画像


行って、早々にコーギーちゃんに会うことができました!!

やっぱりコーギーはかわいいです。他のうちの子でもとてもかわいいです!

いっぱい触ったあとにお写真を撮らせてもらいました。

画像


その後は、いろいろ歩いてショッピングへ、抱っこして入れるお店が半分くらい・・・という印象かな・・・

わんこNGのお店では、飼い主がどちらか1人が店内に入って、もう1人がゆずぽんとお留守番。

でも、どっちかいれば安心しておとなしく待っています。

画像


かなり広くて、お散歩するには充分な大きさでした。

ぐるぐる2周くらいお店をまわっているうちに、ゆずぽんも人間も適度に疲れてきました。

ということで、休憩したいぞ!!ってことで、メインストリートにあるワンプレートごはんとホットケーキのお店へ。

店の外のテラス席ならわんこ連れもOKということで、あったかい飲み物と、ホットケーキをいただきました。

画像


このホットケーキがふわふわで、あまくてすごく美味しいんですよ!!かなりびっくり!でした。こういうところのチェーン点だから、そんなに期待していなかったのですが、今まで食べたホットケーキの中でもナンバー1クラスのおいしさでした。

わんこ連れじゃない方にもおすすめです!!!!!

画像


基本的にはアウトレットパークはお店はどこも似ているので、木更津だからすごい!!ってことは特に無いのですが、ちょっと千葉で遊んだ時に少し寄ってみるのはいいと思います。ここをメインにして来ちゃうとちょっと物足りないかもしれません。

新しいところで混んでいるから当分行くことはないと思っていたのに、こんなに早く来てしまった自分たちが意外・・・よほどたけのこ掘りが充実していて、テンションがいい状態だったのでしょう。(結局、たけのこ次第???)



----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速行かれたんですね〜!
最近テレビでは色んなショップの紹介をしていて
いつか行ってみたいな〜と思ってました^^
アウトレットだったら、だいたいどこも一緒かな〜?
こちらにも三井アウトレットが近くにあるので。
でも、テラスならワンコOKのお店なんて
こっちにはないな〜!美味しそうだし、お天気の良い日なら良いですよね〜!!
ペロンゆずぽんちゃん、可愛い♪
ごうママ
2012/04/23 22:40
ほほ〜〜!木更津も制覇ですね!ニュースで見てはいましたが確かにまだ混雑していそうだったのでしばらくは行くことはないかな〜と思っていましたが、このホットケーキを見たらすぐにでも食べに行きたくなりました美味しそうです我が家からそう遠くないので是非いってみまーす♪
そら太郎ママ
2012/04/23 23:31
>ごうママ さんへ

アウトレットはどこも同じかな?というのは正しいと思います。値段もタイムセールとかで小さいお店は安くなるけど、有名ブランドは普通のショッピングモールと変わらない気がします。

ゆずぽんもホットケーキには苺が載っていたので、興味津々でした。きっと自分のが来た!と思ったかも
ぽんパパ
2012/04/24 14:06
>そら太郎ママ さんへ

午前中やランチタイムは非常に混んでいると思うので、ここはどこかに行った後に、夕方以降に立ち寄るのが正解だと思います。
テラス席とは言っても、2名がけのテーブルが2つあるだけなので、少々競争率は高いかもしれません。私たちはみんなが夕飯食べるタイミングで「おやつ」を食べてたので、テラス席は完全に空いてました「RESERVED」という札が立っていましたが、きっと勝手に座って休憩されないようにしてあるので、「外で、犬連れでいいですか?」と聞くと快く席を作ってくれますよ
ぽんパパ
2012/04/24 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木更津の三井アウトレットパークに犬連れでGO! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる