こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルデビュー!?代官山ジャストドッグマーケット

<<   作成日時 : 2012/04/04 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

ゆずぽんがついに「モデルデビュー!!」

画像


とは言っても、先日代官山のジャストドッグマーケットさんに行った時に、ちょうど新作の写真を撮る場面にあいまして、お店のコーギーちゃんが少し調子が悪かった(じっとせず動いていた)ので、動かないゆずぽんで撮りませんか?とお願いして、撮ってもらったのです。

ありがたいことにそれをオンラインのネットショップにちゃんと使ってくださいました。

「ジャスト ドッグ マーケット」は代官山にあるコーギー専門の洋服・小物のお店です

ゆずぽんのモデル写真と一緒に一度お店をご覧ください。
代官山「JUST DOG MARKET」のサイトを開く
画像


ゆずぽんにいたっては、洋服を着るのは得意というか、きっと本人はちょっと嫌がっているのでしょうが、そのせいもあってか、洋服を着るとしばらく固まって止まっているので、非常にモデル向きというか、カメラにおさまりやすいです。

画像


これで、顔がコーギースマイルになってくれているといいのですが、運動した後とかおいしいおやつを待っている時じゃないとにっこりとかはしないので、ちょっとおすまし顔になってしまいます。

呼べばそっちを向くので、カメラ目線はできるんですけどね(笑)

画像


なんか、こういう機会って滅多に無いので、うれしくって最初の画像に相当に力を入れてしまいました。

某ファッション雑誌を真似て作っているのが、女性ならどの雑誌かわかってしまうかもしれないですね。

また機会があれば是非モデルとして使ってもらいたいところですが、お店には看板犬がたくさんいるので、なかなか難しいかもしれません。

それとも次はアイドル犬としてデビューか?(笑)

画像




----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バッチリPH
モデルデビューおめでとうございまぁ〜す
コーギ
2012/04/04 13:37
>コーギ さんへ

ありがとうございます
こんなちょっとしたことでも親バカなので嬉しいです
ぽんパパ
2012/04/04 14:08
ゆずぽんちゃん、モデルデビューおめでとう〜〜〜♪♪
今JDMさんのサイトで見てきましたよ!!
ゆずぽんちゃんいたいた〜〜♪♪
上手にモデルさん出来てるね〜〜〜!!
人気のお店のモデル犬なんて、すっごいですよ^^
ギャラはパパさんにもらってね♪

先日のコメントのテープの件ですが
我が家ではサージカルテープで軽くぐるりと止めていました。そこまできつくは止めてないので、血は止まらなかったですよ^^
ハイソックスを注文されたようなので、
そちらに期待ですね^^
ごうママ
2012/04/05 08:25
すごいですね!
私もサイト見てきました。
我らがゆずぽんちゃん、モデルデビューされたなんて
自分のことのようにうれしいです〜
おめでとうございま〜す。よく撮れてますよ〜♪
最初のはほんとに雑誌の表紙になったのかと思いました。
力作ですね〜♪さすがだわ。
ひろママ
2012/04/05 11:04
>ごうママ さんへ

いろいろありがとうございます。。
ゆずぽんのギャラは砂肝かささみですね
たまたま写真を撮るところに出くわしてほんとにラッキーでした

テープの件もコメントありがとうございます。ゆずぽんは靴下は履いてはくれるものの、かなり嫌がっているというか違和感があるようで、「おすわり」などの普段できていることができなくなります・・・
治るまでの我慢ですが、テープも試してみたいと思います
ぽんパパ
2012/04/05 12:17
>ひろママさんへ

最初の画像は無駄に1時間くらいかけて作ってしまいました・・・親バカすぎですねクリックして拡大するとわかりますが、結構細かいとこまで作りこんでいます。
でもこんな雑誌が出たら、自分で100冊くらい買ってしまいそうです(さらに親バカ)

「我らが」ゆずぽんと言っていただけるのも嬉しいです。みなさんに愛されているのだなぁと改めて感じますまたなにかおもしろい機会があったら、ゆずぽんにがんばってもらいましょう。
ぽんパパ
2012/04/05 12:20
わぁ〜!人気のお店でモデルデビューとは!しっかりカメラ目線でキリッと上手にモデルさんしてますね!可愛いです〜そら太郎はカメラ目線をなかなかくれないのでモデルは出来そうにないので羨ましいです〜
「YUZUPON増刊号」楽しませていただきました!キャッチコピーがプロ並みです!思わず手にとっちゃいますね〜。ぽんパパさん面白すぎです
そら太郎ママ
2012/04/05 16:28
>そら太郎ママ さんへ

ゆずぽんはとにかく洋服を着てじっと固まるのは得意技なので、こういう写真には非常にむいております。変な得意技ですが。
YUZUPON増刊号、おもわず中身まで作ってしまいそうな勢いでしたが、表紙で耐えましたお褒めいただいて、すごく嬉しいです。
ぽんパパ
2012/04/05 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデルデビュー!?代官山ジャストドッグマーケット こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる