こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行E「レジーナ那須withDOGSの夕食」

<<   作成日時 : 2012/05/16 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ初日の夕食です。この夕食の前に那須にある有名なパン屋さんととある宿に行ったのですが、画像が無かったです・・・すみません・・・。夕食は「レジーナ那須」のフロントのある棟のレストランで食事です。

レジーナ那須 犬 夕食 犬同伴


いつものように、リードにつながれている状態でこういう部屋の中に来ると、すっかりふせをして待つようになりました。

とは言っても、この日は3つのドッグランで走りまくってきたので、きっとかなり疲れていたんだと思います。


さてさて、人間の方はコース料理を順に食べていきました。1つずつ紹介するとやっかいなので、前半と後半にわけて載せますね。

画像


前菜の「サラダ」からはじまり・・・このサラダも栃木の「とちおとめ(苺)」が使われています。
和牛(だったはず)、スープ、アスパラと車エビの蒸したもの・・・

と、続々とおいしいものが出てきました。スープだけ具にほたてとたけのこが入っていたのですが、それだけがいまいちだったかなぁ・・・

でも、全般的においしくて、パンも自家製のものですごくおいしかったです。おかわりしちゃいました(笑)

画像


と、料理に夢中になっているうちに、疲れているゆずぽんさんは横でダウンしてました・・・

一応、カフェマットのようなものを用意してもらったので、なんとかその上に乗っています。
それまではそこらへんをウロウロしたりもしてたのですが、きっと疲れたのでしょう。

画像


そんでもって、ディナーも後半戦。この後半の品はうまかった!!

・トマトを氷結にしたシャーベットのようもので箸休め
・栃木の和牛ステーキ
・たけのこご飯
・パンナコッタのデザート

ふと見下ろすと、ゆずぽんが復活して・・・

画像


ないですね・・・またしても、いい子にした状態で寝ています。

本人(ゆずぽん)は一生懸命起きて、おやつをもらおうとしているのでしょうが、もう体力的に耐えきれない状態。

いつものごとく、カックンカックンと落ちそうになりながら耐えてます(笑)


人間はおいしいディナーをいただいて大満足。ゆずぽんはこの後、コテージに戻っていつものフードのご飯を食べました。

でも、その後ももはや電池切れ・・・

ばったり倒れるように寝ておりました・・・

画像




----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽんちゃんはカフェ慣れしてるから
お利口さんに待てますもんね〜^^
お疲れもあったんだろうけどね♪
きっと美味しい香りに包まれて
楽しかったドッグランの夢を見てるんでしょうね〜^^
起きたいけど、眠っちゃう子供のようですね♪
いつもと環境が違う中でも、すぐに眠りにつく
ゆずぽんちゃん、さすがだね〜^^
いっぱい遊んで疲れて寝ちゃう。
やっぱり子供ちゃんですね♪
ごうママ
2012/05/17 21:41
ゆずぽんちゃん、お疲れ様。
本当にゆずぽんちゃんはお利口さんですね。
さくらなら、これだけ遊ばしても食事中には目をランランとさせて騒がしいことでしょう
さくらママ
2012/05/17 22:38
先日はコメ、ありがとうございました。
私も初めてコメします。
那須にレジーナができたとは・・・。
近づいてきた気がしますね。
どのあたりにできたのかなぁ。
設備はばっちりでしょうね。
やっぱり「いぬのきもち」さんとコラボでしょうか。
今の私にとっては那須は遠くて・・・。
夏休みあたりどこかに行けるかしら?
ゆずぽんさんもとても楽しかったでしょうね。
ちびママ
URL
2012/05/18 00:52
>ごうママ さんへ

部屋で寝ている時は、ドッグランの夢を見ているのか、時々「ビクビク!」となって、寝ながら駆け足みたいなことしています(笑)。

レストランではすっかりおとなしくできるようになっていて、人間としてもありがたい限りですね。やはり、とにかく連れて行って慣れさせるのがいいのかもしれません。

相当疲れていて、夕飯の時はかなり我慢していたようで、部屋ではしばらくいびきかいて寝てました
ぽんパパ
2012/05/18 11:03
>さくらママ さんへ

いやいや、きっとさくらちゃんも、何度かカフェやレストランを経験していけば、おちついて待っていられるようになりますよ

ゆずぽんも元気な時は、椅子の横で目を輝かせて「オスワリ」しているので、疲れさせてから行く!っていうのも、おとなしく待つコツ??
ぽんパパ
2012/05/18 11:05
>ちびママ さんへ

そうかぁ。そういえば「いぬのきもち」という名前は付いていなかったような気がしますね・・・でも、基本的な考え方は一緒な感じのするお宿でした。

うちからも那須はずいぶん遠い印象で、ちょっと車の移動は大変でしたね

たしかに「近づいている」印象はあるので、次は栃木の南部とか、埼玉に「レジーナ」ができるかな?
ぽんパパ
2012/05/18 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須旅行E「レジーナ那須withDOGSの夕食」 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる