こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行F「2日目の朝食編」

<<   作成日時 : 2012/05/17 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ那須の話題が続いてしまいます。飽きてませんか?すみません・・・
今回は2日目の朝食の様子です。

夜の間はゆずぽんはなかなか寝床がさだまらずさまよっていましたが、なんとか眠れていたようです。

画像


ゆずぽんは先に朝ご飯も食べて、すっきり元気な様子です。

疲れもとれたので、いつものようにテーブルの下で、ぽんパパからのおこぼれを狙っています。

朝食は簡単な洋食のセットメニューで、サラダはサラダバーになっていたので、自分なりに盛ってみました。

画像


普段はろくに朝食をとっていないので、「朝食らしい朝食」を食べると、「あぁ、旅に来ているなぁ〜」と思うのでした。

適度な時間で食べ終わり、食後のコーヒーもいただいたところで、外をお散歩です。

画像


ちょうど、レストランから部屋と向かう林道のところをてくてくと歩いていきます。

朝の日射しとともに、新緑の中を流れる風が非常に気持ちよいです。

よく私たちの旅には雨が降るので、このように気持ちいい朝は珍しい感じがします。

ホテルレジーナ 那須 建物


↑ホテルレジーナの中庭からまわりを見渡した時の風景です。

とてもきれいに整備されているなと思いました。犬を連れて、ちょっと散歩するにはちょうどいいかな。

東京と違って、やっと春が来たような状態なので、花もいろいろ咲いていてきれいでした。

画像


花の名前は分からないけど、とてもピンク(赤?)できれいだったので、こちらで記念写真を1枚。

この後、再び「ドッグコミュニティハウス」でお姉さんに遊んでもらって、荷物を片づけホテルを出発。

2日目の目的地へ・・・つづく・・・(次は長編です)



----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キリリ
やっぱりゆずちゃん面白いわーー
山と言えば、母の田舎の山も整備されていて、犬と散歩したら、気持ち良さそうな感じになってます。
はち姉
2012/05/18 17:17
>はち姉 さんへ

おー!広い山も走ってみたいですねー!!
ゆずぽんは土のところはやっぱり好きらしいので、いつか行きたいです〜♪
ぽんパパ
2012/05/19 11:21
サラダバーが素敵^^普段は朝ごはんは食べないんですねー。私はしっかり食べないと駄目派です(笑
森の中は森林浴も出来て、気持ち良いですよねー^^
マイナスイオンたっぷりですね♪
ゆずぽんちゃんも気持ち良さそうにお散歩ですね^^
ごうママ
2012/05/19 14:07
朝はもうボケボケしているので、朝御飯食べないんですよ〜。健康のためには食べたほうがいいんですけどね。

まわりは木々に囲まれていて、いい空気が流れる空間でした。
ぽんパパ
2012/05/20 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須旅行F「2日目の朝食編」 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる