こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 大田区カフェ「M.PLANET」さん(JR大森駅近辺)犬OKカフェ

<<   作成日時 : 2012/05/24 13:39   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、「大田区カフェ」という本が出ていることを知りまして、自分の住んでいる東京都大田区には、こんなにたくさんのカフェがあるんだなぁということを知りました。もちろん、この本に載っていないカフェもまだまだたくさんあるのですが、この本は「犬がOKかどうか書いてある」ことと、本の切り口がおもしろかったので、即ゲットし、その中でJR大森駅近くにある「M.PLANET」さんというカフェに行きました。

こちらがその「M.PLANET」さんです。

犬 OK カフェ 大田区 大森 M.PLANET


我々が住んでいるのが、東京都大田区で、最寄り駅がJR大森駅なのですが、こんなに近所にあるのに、この本で見るまで存在を知りませんでした。

早速、ゆずぽんの運転でゴー・・・いや、もちろんぽんパパ運転です。

画像


大田区には「田園調布」「山王」という2大?お金持ちエリアがあるのですが、このカフェは山王地区にあるせいか、店内も思っていたよりもおしゃれでした。

でも、夜はバーになって、店内にはミラーボールとかもぶさらがっていたので、どんな風に変身するのでしょうか・・

画像


ランチタイムに行ったのですが、お客さんも少なく、とても静かで居心地がよかったですね。

店内のいろいろなところを見たり、おいてある本を見たりしながらのんびり待っていました。

ゆずぽんはいつも通り、テーブルの横でオスワリしています。

画像


ホットサンドなんかのメニューもあったのですが、結局「甘い物」にひかれてしまい・・・ランチだったのですが、ワッフルを注文してしまいました。

画像


ちなみに左のキャラメル&バナナ ワッフルがぽんパパが注文したものでございます。

軽食というイメージのカフェでしたが、居心地がよかったので、また行きたいなと思います。

画像


帰りもゆずぽんの運転で・・・なんか、表情にやる気とうれしさが出てますよね・・・ハンドル持つの好きなのかな?



----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そのビルの2階が私の行ってた塾です。
塾内では甘い匂いが、濃すぎて不人気でした。
前の前の店あたりから潰れまくってたみたいで、ここもすぐ潰れるんじゃないかと噂されてましたよ。

犬運転免許があればいいのに…。
はち姉
2012/05/24 17:15
鹿さんの顔がゆずぽんちゃんに変わってる!! ゆずぽんちゃんたら隠れ身の術まで習得したんですね。これなら忍者犬デビューもまじかだったりして。
帰りの運転も気合入ってますねぇ。無免許でも危険運転にならないほどの腕前かも?
うずら
2012/05/24 22:54
ゆずぽんちゃん、ほんとに運転してるみたいw
可愛いですねー^^
たまには運転してもらって、助手席で
寝たいですね(笑
相変わらず美味しい匂いにもお利口さんに待ってるね^^
鹿の顔がーー!ゆずぽんちゃんに〜〜^^かわゆいww
ごうママ
2012/05/24 23:23
>はち姉 さんへ

上に塾があったのか・・・全然気が付かなかったな。
あのあたりは「山王マダム」に気に入られるようなお洒落な店じゃないとつぶれてしまいそうですね。
ここの「M.PLANET」はがんばってほしいな。
ぽんパパ
2012/05/25 10:26
>うずら さんへ

結構、ナチュラルに鹿と同化したような感じがするのですが、まあすぐに見つかってしまいますよね(笑)レベル1ってところでしょうか。

これ作ってて楽しかったので、また間違い探しやりたいな(笑)
ぽんパパ
2012/05/25 10:27
>ごうママ さんへ

ゆずぽんはハンドルに手は届いても、アクセルに足が届かないので、絶対に前に進まない(笑)でも、なんかいつもと見える景色が違うのが嬉しいのか、直立して立っていても楽しそうです

1枚目とかやたら姿勢がいいんですよね
ぽんパパ
2012/05/25 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大田区カフェ「M.PLANET」さん(JR大森駅近辺)犬OKカフェ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる