こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵新田の「うしすけ」で焼肉だー!

<<   作成日時 : 2012/05/30 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

東京都大田区、武蔵新田の「うしすけ」にやってまいりました。お台場なんかにも今は支店があるようですね。
「イチゴ狩り」→「マザー牧場」→「焼肉!!」ってなコースになったわけです。

犬連れOK 焼肉 うしすけ


ようするに人間が「もう疲れたし、夕飯作るの面倒だからどっかで食べてこーよ。」という非常に自堕落な理由なだけなんですけど、家から近いし、店内もきれいだし、ちゃんと犬連れ専用に部屋があるので、まわりに気を使わずに焼肉が食べられるのがいいですね。

今日はゆずぽんもがんばったし、たくさん運動もしたから・・・

なんと!犬用ロース50g!!ドーーーン!!!

画像


ドーンってほどの量じゃないんですけどね・・・

でも、ゆずぽんはドッグフードは食べていても、肉そのものを食べたことが無いので、初焼肉です!!

なんか、うちは犬にあまいように見えると思いますが、基本的にゆずぽんにはドッグフード以外のものは食べさせません。

太ると、コーギーはいろんな病気になっちゃうから、厳しい食事制限をしております。

なので、1日のうちにイチゴが何個も出てきて、焼肉が食べられるなんてことは、もう一生無いかもしれません(笑)

画像


人間が食べているものと同じ匂いのものが差し出されたので、ちょっと怪訝な顔してます。

「これって食べていいものなんですか?」と聞いているようでした。

「いいよ。」というと、おそるおそる口に入れながら、最初は味わうように食べていました。

さらに焼いて、お食べ!!

ゆずぽんかなりビックリです。

画像


でも、1回うまい!!と思ったものはどんどん勢いよく食べます。

一瞬で無くならないように、ちゃんと1枚ずつ焼いて、少しずつ時間をあけながら全部焼いて食べさせました。

人間用のと違って、味が無いお肉なんですよね。でもすごい「うま!」ってなってます。

画像

画像

画像


そうだよ。それが「うし」だよ。ってことで、見事に完食。

今日はイチゴあり、ドッグランあり、焼肉ありとすごい一日でした。

どんな夢を見て、寝たことやら・・・

画像




----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうゆずちゃんも!初焼肉ですね。
最後は、ヘレンケラーが水に気づいた時のセリフ????
はち姉
2012/05/31 18:14
フットワーク軽く、すごいおでかけっぷりですね。
武蔵新田が近いんですか。マニアックだなぁ。
私も生まれ育ちが目蒲線(今は目黒線です)でした。
なつかしいわぁ。
関東は犬にやさしくていいですね。
東京郊外はまたまた素敵なところがたくさんです。
早く東京へ戻りたいわ〜。
ちびママ
URL
2012/05/31 23:44
ゆずぽんちゃん、この日はフルコースですねーw
お肉からデザートまで^^
味がついてなくても、お肉本来の味を堪能して
人間よりも舌が肥えてるかもしれないですねw
そんなにいいの?って言ってるゆずぽんちゃんのお顔。
お目目がキラッキラしてますねww
お肉もっと食べたいなーって夢見てるかな?
ごうママ
2012/06/01 09:02
>はち姉 さんへ

「わ・・・わた・・・わたぁぁぁぁぁ・・・」
というよりは、完全に「にーくーだー!!」
になってますが・・・野獣っすね。肉を食べていると・・・
ぽんパパ
2012/06/01 17:31
>ちびママ さんへ

大田区は意外に犬スポットが多いんですよねぇ。マニアックながら、るるぶとかも発売されちゃうくらい温泉やらなにやらいろいろあって・・・

東京郊外もずいぶん、犬スポット増えましたよね。でも、やっぱり東京都区内の便利さは住んでしまうと、なかなか離れられないですね・・・
ぽんパパ
2012/06/01 17:33
>ごうママ さんへ

ドッグフードも肉から出来ているとはいえ、こういう「肉らしい肉」ははじめてお目にかかるものなので、ちょっと最初はびっくりしてました。

しかも、さらに何度も出てくるので、さらにびっくりという感じ・・・

でも、きっとしばらく、もう出てこないよ・・・ゆずぽん残念・・・(だって今日、医者で尿検査にひっかかったんだもん)
ぽんパパ
2012/06/01 17:35
ゆずぽんちゃんもとうとうお肉の美味しさを知ってしまったのねぇ〜。
何度も出てくるのに驚く様子のゆずぽんちゃんに奥ゆかしさを感じます。
さくらなら、もっとよこせ!と猛アピールするところです。
さくらママ
2012/06/01 19:13
>さくらママ さんへ

肉はうまいですよねぇ♪ ここのお肉は人間用もなかなかにおいしいのです。でも、ちょっと高いですけど。
ゆずぽんもあげだしたら、きっときりなく食べちゃいますよ
ぽんパパ
2012/06/02 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武蔵新田の「うしすけ」で焼肉だー! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる