こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 町でコギだく!

<<   作成日時 : 2012/05/04 11:58   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

GWですが、どこも混んでいるので、お出かけしない日というのもありました。

普通に散歩をしていたのですが、いつもと違う時間帯に散歩ができたおかげで・・・

画像


4匹のコーギーに遭遇!コギだくです!!

カートにも1ぴきいて、3匹のコーギーが歩いている様子を遠くから見つけて、思わずダッシュして触りに行ってしまいました。

この飼い主さん、さらにお家に大型犬を2頭も飼っているそうです。すごい!!

うちの近所でこんなにたくさんのコーギーと触れ合えると思っていなかったので、ぽんパパのテンション上がってしまいました。

画像


でも、ゆずぽんもたくさんのコーギーと挨拶して、相手の飼い主さんにも触ってもらえたので、上機嫌の様子です。

普段は普通にてくてく歩く感じなのですが、今日は元気でした。

画像


やっぱり晴れているとゆずぽんも気持ちいいのかな?と思いました。

5月のいい晴れに恵まれて、本来ならどっかに出かけたいところですが、今日はおとなしく散歩です。

画像


このGWに入ったあたりから、足の調子もとてもよくて、ほとんど痛がる様子がありません。

実際に足裏を見ても、かなり腫れていたところもきれいになってきているので、順調に回復しているようです。

画像




----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんよが良くなってきて何よりですね〜^^
順調に回復していくのを見てると
ほんとにホッとしますよね〜!
痛みがなくて、散歩も嬉しそうですね〜^^
ゆずぽんちゃん、頑張ってたからだね!
もう少しだよw頑張って♪
コギだく幸せ以外の言葉はないですね〜♪
ごうママ
2012/05/08 18:07
>ごうママ さんへ

コギだく!いいてすよねぇ♪
たれ耳ちゃんもいて、かわいらしかったです。
ゆずぽんと違って、みんなコーギーらしい体型をしているので、ゆずぽんはすっかり圧倒されてました

足のほうは急激にここのところ良くなってきました
ぽんパパ
2012/05/08 20:08
うわぁ〜〜〜!
コギだく羨ましいです〜〜〜
私もコギだくの中に埋もれたいな
そら太郎ママ
2012/05/09 00:20
>そら太郎ママ さんへ

コーギー4匹なんて、家の中がどんな状態なんだろう?って思ってしまいますよね。よほど広い家に住んでいる方なんでしょうか?
さらに大型犬2匹で合計6匹!!犬に埋もれすぎの生活です
ぽんパパ
2012/05/09 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
町でコギだく! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる