こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜市都筑のドッグラン&ドッグカフェ「B−wood」に行きました。

<<   作成日時 : 2012/05/07 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

生しらすを食べに行った帰りなのですが、ちょっとゆずぽんが物足りないだろうな・・・ということで、走れるところへ行こう!ということで、急遽ネットで調べて、横浜市都筑にある「B-wood」さんに行ってきました。

横浜市都筑の「B−wood」のホームページを開く
横浜 都筑 ドッグラン ドッグカフェ B-wood ビーウッド


移動中に急にすごい雨が降ってきて、「あー、これは着いても、遊べないな〜」と思っていたのですが・・・

着く直前になって雨が上がってきて、目の前にはきれいな半円の虹!
スタートから終わりまですごいきれいに見えていて、「写真!写真!」と騒いでいたのですが、これが限界でした。

画像


うーん・・・・・わずかに見える・・・

着いたらもう一度撮ろうと思っていたのですが、着いた瞬間に消えてしまいました・・・

「B-wood」さんはドッグランの他に「ドッグカフェ」と「小さいプール」があるので、かなりまったりゆっくり遊べそうな場所でした。
画像


今回は夕方近かったのでカフェは利用しなかったのですが、テーブルにはパラソルが着いていたので、皆さん雨宿りをしていたようです。

受付にて、登録をすませて、ドッグランへ!

ウッドチップの敷き詰められた、結構広いドッグランでした。

画像


ここに来るまで車で寝ていたというのに、ゆずぽんのテンションは一気に上がり・・・

嬉しそうに走っていきます!ちょうど雨が止んだ瞬間だったので、少し貸し切りのような状態がありました。

広いところを笑顔で走って、笑顔で嬉しそう。

画像


すぐに他のわんちゃんも入ってきて、すかさず挨拶してました。

このあと続々と小型犬から大型犬までいろいろなわんちゃんがやってきました。

画像


中でもゆずぽんと相性がよかった(?)というか、どっちも追いかけると吠えてしまう犬同士で、お互いに「ワン!ワン!」と吠えながら併走して走っていました。

でも、結局ビビりなゆずぽんは黒まめ柴くんの攻撃に負けて戻ってきてました・・・

画像


ゆずぽんが嬉しそうだったのと、何匹ものわんちゃんがいたこともあって、かなりたくさん遊んでいた気がします。

すっかりお日様も降りてきて、ウッドチップのドッグランがオレンジ色になってました。

画像


ここはまた遊びに来そうだなと思いました。



----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普段の行いが良いから、晴れてくれたんですね^^
ゆずぽんちゃん、笑顔で走って楽しそうですね〜♪
色んなワンちゃんとも触れ合って♪
攻撃に負けたんですね(笑
ゆずぽんちゃんが楽しそうにしてる姿を見れるだけで
幸せですよね〜〜♪♪
ごうママ
2012/05/08 18:16
>ごうママ さんへ

普段の行いがよいのは、ぽんママとゆずぽんかな・・・私は駄目駄目なので

ゆずぽんは自分で吠えていくくせに、逆に吠えられると、すぐに「シューン」となって、私の足元に来て「こわかったの・・・」とごろんとなりますね。おとなしいけど、超ビビりなのでした

あ!最後に載せるはずだった画像が載ってない。明日、修正しておきます!
ぽんパパ
2012/05/08 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜市都筑のドッグラン&ドッグカフェ「B−wood」に行きました。 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる