こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡県沼津の「かふぇ・そーにょ」さん cafe sogno

<<   作成日時 : 2012/06/10 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

しばらくは結婚記念日旅行の道中の記事が続きますので、よろしくお願いいたします。

まずは行きのランチで立ち寄った静岡県沼津市にある「かふぇ・そーにょ」さんです。

今年は何度か伊豆に行ったので、伊豆に行くには東名高速道路で「沼津IC」で行ってから、少し戻って伊豆に行くほうが道路が空いているという感じだったので、沼津経由で行くことにしたのです。なので、ランチがちょうど沼津市内になりました。

かふぇ・そーにょ 静岡 沼津 犬店内OK


「かふぇ」という名前がついていますが、とってもきれいでお洒落な感じのイタリアンレストランでした。

駐車場もとてもたくさんあって、たすかります。

お店の外観も、え??ここで犬が店内に入っていいの??って感じでした。

「かふぇ・そーにょ」のホームページを開く
画像


お店に入ると、お店のわんちゃんがお出迎えしてくれました!

でも、このわんちゃんはとてもシャイだったので、ゆずぽんが近づいていくと、するする・・・っとレジの後ろに隠れる・・・ゆずぽんが離れると、ひょいとレジから顔を出す・・・というのを繰り返していました。

この写真のツーショットがぎりぎりの距離感という感じです。

画像


ランチのセットがあったので、それを注文しました。1000円くらいだったかな?

ぽんパパはパスタ、ぽんママはピザを頼んだのですが、味がとても美味しかったです!!

とくにピザはふっくら厚めの生地がとても口あたりがよくて、うま!って感じでした。

画像


ゆずぽんはいつも通り、おとなしく待っておりました。

お店は奥のほうまで広くて、ほかのわんちゃん連れも来ていました。

お店のわんちゃんは一番奥にいたお客さんにキューンキューンと甘える声を出していたのですが、その声につられてゆずぽんが近づいてくると、また奥にひっこんでしまうのでした。

なかなか旅行以外では私たちは立ち寄れないですが、とても美味しいお店でした。近所にあったら通ってしまいそうです。

画像




----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な雰囲気のお店ですねー!
シャイなわんちゃんとのツーショット^^癒されますw
お料理も美味しそう♪
ゆずぽんちゃんは相変わらずお利口さんですねw
近所にこんな素敵なお店があったら嬉しいですねw
ごうママ
2012/06/12 19:53
>ごうママ さんへ

きれいで、お洒落で、美味しい、かわいい、といろんなものがそろったお店でした。

こういうお店がたくさん近所にもできて欲しいですね
ぽんパパ
2012/06/12 20:04
きゃあ〜ゆずぽんちゃん、レインコートが一緒!一緒!
あれ?以前言ったことあったっけ?
うちはkoroがグリーンでmikanが赤です。
コギ型の茶色毛には赤がよく似合ってます。
なんだかうれしい・・・。
しかも、伊豆。
うちの実家だ・・・。
ちびママ
URL
2012/06/13 00:22
ほんとにおしゃれなカフェですね。
建物を見ただけでも、入りたくなるお店です。
お料理もおいしくて良かったですね。
ゆずぽんちゃんはもうどこでも平気ですね。(いいなぁ〜)そのお顔、余裕を感じます。
ひろママ
2012/06/13 20:42
>ちびママ さんへ

いいんです、嬉しいことは何回言ってもおそろいのレインコートですね。

うちはそのままだと足が抜けてしまうので、袖のところを半分縫って使ってます。ゆずぽんが細いからかなぁ・・・
ぽんパパ
2012/06/13 22:55
>ひろママ さんへ

たしかにもうゆずぽんはどこのお店でも大丈夫ですね。
とにかくお店で吠えるってことは無いので安心です。

かわりに家に居るときに、最近はピンポーンとドアチャイムが鳴るとワンワン!と吠えるようになりましたが・・・
ぽんパパ
2012/06/13 22:58
旅行先で素敵なお店や美味しいお店を見つけると得した気分になりますね。
外観からは犬連れで入いれる感じはしないですね。お店のワンコとゆずぽんちゃんのやり取り?がおかしいです。性格も色々ですね(^^)
うずら
2012/06/13 23:20
>うずら さんへ

たしかに、そうですね♪
旅に出る前は、ホームページなどの画像でしかお店の情報が分からないので・・・実際に行ってみたら、思っていたよりも素敵な場所だったり、思っていたよりも美味しい料理に出会うと非常に嬉しいですね
ぽんパパ
2012/06/14 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡県沼津の「かふぇ・そーにょ」さん cafe sogno こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる