こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 【再再再掲載】コーギー9才、さくらちゃん 里親募集!

<<   作成日時 : 2012/10/24 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

里親募集だった桜ちゃんが、病気も治ったので、再度掲載です。

コーギー 里親 募集


東京都文京区在住の「さくらちゃん」7月で9才になりました。

ご家庭の事情により「里親募集」をしております。

以前、外耳炎でしたが、オペをして治ったそうです。

里親希望の方は、まずはぽんパパまでメールください。
クリックするとメールが送れます

---------- その他の情報 ----------

質問1 一人でお留守番できる子ですか?

 解答 今も日中は一人でお留守番だそうです。(静かな所が好きだそうです)

質問2 現在は1日何回散歩していますか?

 解答 朝夕2回(以前は夜だけ20分〜30分くらい)

質問3 現在は1日何回にわけて食事を与えていますか?

 解答 朝と夜2回だそうです。

質問4 トイレのしつけはどうですか?

 解答 お外でしかしないそうですが、朝にちょっとお外に出すとすぐにするそうです。
     夜もお散歩のときにするそうです。

質問5 避妊手術はおすみですか?

 解答 避妊手術もすんでいます。

質問6 お見合い(試しにうちに来てもらうこと)はできますか?

 解答 大丈夫だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【再再再掲載】コーギー9才、さくらちゃん 里親募集! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる