こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずぽん温泉露天風呂!!

<<   作成日時 : 2012/06/13 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「はんなり伊豆高原」さんには犬用の温泉露天風呂がついております!これはもちろんゆずぽん入るしかないでしょう!!ってことでチャレンジです。

ホタルを見に行ったあとで、もう後の予定も無いことだし、湯船にお湯をはって入ってもらいました。

はんなり伊豆高原のホームページを開く
はんなり伊豆高原 犬 温泉 風呂


最初は驚いて少しバタバタしていましたが、あたたかいお湯をかけてあげると少し落ち着いたようです。

プールと違って足のつく深さなので、ゆずぽんも安心して入っていられるようですね。

温泉のお風呂にゆずぽんを入れることができるなんて、夢のようですねぇ。


さらーーーーに!!わんちゃん用のスペシャルエステグッズが置いてあったのです。

@泥パックをする(灰色の泥を全身に塗ってマッサージします)
A炭シャンプーで洗います!!
Bきれいに流したあと、さらに温泉!!
Cふわふわゆずぽんのできあがり!!

画像


宿のスタッフの方も言ってましたが、おどろくほど「ふわふわ」になるのです。普通に洗った時とはまったく違います。

なんていうんだろう・・・すごい天気の良い日のお日様でふんわりふくらませたような、気持ちのいい毛に仕上がりました!!

さらに調子に乗って、Bのところで犬用の露天風呂にぽんパパとぽんママも入って、家族全員露天風呂を実行してしまいました(笑)


これだけでも充分だったのですが、人間が早起きをして人間用のお風呂に朝風呂をしたので、ゆずぽんももう1回犬用お風呂で朝風呂しちゃいました。

画像


宿のお部屋の記事のところでも書きましたが、デッキテラスからの風景が気持ちいいんですよねぇ。

海も見えて青い空が広がり、「ホーホケキョ」の声を聞きながら入る風呂は・・・

画像


気持ちいいーーーーー!!

やっぱ日本人は風呂だなぁ・・・



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!泥パックと炭シャンプーで
ふわふわゆずぽんちゃんの出来上がりですね!!
そこまで普段と違いが分かるなら
試してみたいな〜〜^^
家族風呂最高ですね〜♪♪
お風呂に入った瞬間、あ〜〜〜って声が出ちゃいますね^^
朝風呂も良いですね!!!
ごうママ
2012/06/15 09:57
>ごうママ さんへ

「えーそんなにかわらないでしょう?」って思ってましたが、泥パックの威力はかなりすごかったですねぇ。すごくふわふわになりました。
チェックアウトする時に、他の宿泊客のわんちゃんも触らせてもらったのですが、やっぱりふわふわでしたよ。

多分、はんなり伊豆高原さんのサイトから、通販でも買えるので(笑)、やってみる価値あるかも
ぽんパパ
2012/06/15 20:40
泥パック!?すみシャンプー!?うちの人間より豪華じゃないですか
私なんてこの前間違えて犬用のシャンプーで髪洗っちゃて、髪ゴワゴワになっちゃいました…
はち
2012/06/15 22:38
>はち さんへ

たしかに!!(笑)人間よりもすごいですね。人間はエステとかしてないのに、ゆずぽんはしてますね。
人間用の泥パックも欲しかったなぁ・・・

犬用のシャンプーは人間のお風呂に一緒においとくと危険っすね。気をつけてくださいね
ぽんパパ
2012/06/15 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆずぽん温泉露天風呂!! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる