こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS はんなり伊豆高原の朝・・・

<<   作成日時 : 2012/06/14 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

はんなり伊豆高原さんで1泊して、朝を迎えました・・・朝起きて見ると、ゆずぽんがなにやら窓の方向を見て真剣な顔で座っております・・・何を考えているんですかねぇ・・・

はんなり伊豆高原のホームページを開く
はんなり伊豆高原 宿泊 犬 温泉


外でたくさんの鳥の声がするから、それを聞いていたのかなぁ・・・


ほどなく人間も起きてきて、朝風呂に入ったあと(前記事参照)、朝食となりました。

朝食は「和食」と「洋食」が選べたのですが、伊豆の幸を満喫したいということで「和食」を選択。

画像


そしたら、朝からこんなにドーン!とご飯が出てまいりました。

どれも白いご飯にのせて食べたいものばかりで、朝から食がすすんでしまう・・・こういうところに来ると、食事はおいしいし、3食ちゃんとたくさん食べてしまうから太るんですけど・・・

画像


普段とは違う風景にゆずぽんも興味津々。

人間の食べ物じゃなくて、自分の食べ物が運ばれてきたと思ったのかもしれないですね。

しかし、残念ながら、ゆずぽんは家から持ってきたいつものフードで・・・伊豆の幸を満喫とはいかないのでした・・・


さて、さっきのゆずぽんの向いていた方角を、外に出て写真を撮ってみるとこんな感じでした。

画像


え!?ここは雲の上!?

そんな感じがしませんか?

遠浅になっていたのか、海の手前が白く雲のようになっていて、海がいつもとはまったく違う印象でした。

すごく幻想的で、朝からうれしい気持ちになってしまいました。


画像


部屋よし、温泉よし、食事よし、サービスよし、景色よし!と素敵な宿でございました。



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から美味しそうなご馳走いっぱーい!
人は1日1食でも十分なんだと言う人も多いけど
やっぱり3食美味しく食べたいですよねー(笑
ほんとに外の景色が、幻想的で素敵ですねーw
実際見たらもっと素敵なんだろうなー。
全てがよしな良いお宿ですね^^嬉しいですねw
ごうママ
2012/06/16 11:06
>ごうママ さんへ

本当にスペシャルな感じの宿でしたね〜。あとはドッグランが敷地内にあるといいんだけどなぁ。(贅沢言ってますかねぇ?)

朝からおいしいご飯の友がたくさん出てきて、何杯も食べられそうだったのですが、その後の自分の体重が気になって1杯で我慢してしまいました(笑)
ぽんパパ
2012/06/18 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はんなり伊豆高原の朝・・・ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる