こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡県沼津 カフェ「Lirio(リリオ)」さん

<<   作成日時 : 2012/06/17 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今回の結婚記念日旅行の最後のスポットでございます。帰り道も沼津ICからにしたので、沼津市内でランチを食べることにしました。

カフェ「Lirio」のホームページを開く
沼津 犬連れ 店内犬OK カフェ リリオ


観光スポットとしては、近くにある大きい公園がメインのようなのですが・・・

湧き水の場所として有名な場所らしく、その湧き水の出る場所を中心に何件かのおみやげ屋さんなどが建っていました。

カフェはその一角にあって、ランチというより「軽食」という感じでしたが、たっぷり朝ご飯を食べてきたので、ちょうどよかったかもしれません。

画像


店内はきれいなお店でした。お店の奥には看板犬のわんちゃんもいたようですが、吠えてしまうようなので、お客さんのほうには来なかったです。

この日はバイトの人が休みだったらしく、店員さんが1人で忙しそうにきりもりしていました。

先ほども書いたように「朝食でお腹がいっぱいだったので!」(決して甘いものに目がいったのではなく)

フレンチトーストを頼みました!

画像


味は、いつも自宅のほうで行っている「等々力渓谷のTANGA NILLA CAFE」のフレンチトーストには負けますが、まあ、こういった観光地では無難な味だったように思います。

かるくお腹を満たして、この後は東京に向かってもどったのでした・・・

長かった「結婚記念日旅行記」もこれがラストです。

ゆずぽんも、温泉有り、ホタル有り、ドッグラン有りで満足してくれたことでしょう。

画像



★旅のおまけ★
高速道路の途中にあった、観光用の看板で1枚。
なぜかアメリカンドックのキャラクターができてました。ドッグランもある鮎沢PAにて。

画像




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽんちゃん、同伴して楽しかったね
コーギ
2012/06/17 11:29
スッスギちゃん!?
しかもそっちに顔出すの!?
はち
2012/06/17 21:48
ゆずぽんちゃん、今回も楽しかったねー^^
フレンチトースト結構なボリュームですねw
アメリカンドッ君って(笑
ごうママ
2012/06/18 09:06
>コーギ さんへ

ゆずぽんにもいろいろ盛り沢山の旅になりました。
きっとたくさんドッグランで走れたので、すごい満足できたと思います
ぽんパパ
2012/06/18 22:58
>はち さんへ

いいとこ見てますね〜♪
そうなんですよ。なんでそこに顔が来るんだ!?ってとこに穴が開いているのです。

本当は金太郎のとこも穴になっていて、本当はぽんママの顔があったのですが、イラストで消しました。
ぽんパパ
2012/06/18 23:00
>ごうママ さんへ

ゆずぽんも相当満足のようで、笑顔にそれがあらわれている気がします。

アメリカンドックんは、謎のキャラそして、謎の看板でしたね・・・
ぽんパパ
2012/06/18 23:02
顔出すのは、人の場合は寝た状態でやるのでわ?-?
はち
2012/06/19 17:55
>はち さんへ

そういう「お約束」があるんですか???初めて聞きました。
うちは片方に人間、片方にゆずぽんというので、よく穴に頭つっこんで記念写真撮ってます。
ぽんパパ
2012/06/19 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡県沼津 カフェ「Lirio(リリオ)」さん こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる