こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネも似合いますか?

<<   作成日時 : 2012/06/18 10:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ぽんママがお仕事でPCをずっと見ていると疲れる・・・ということで、最近CMでも話題のJINSのPCメガネを買ってまいりました。

普通にかけているだけでは、度の入っていない、伊達眼鏡のような感じです。

JINS PC メガネ


レンズは少し茶色が入っているということですが、あまり気になりませんね。

というか、犬がかけるものじゃないんですけどね(笑)

なにかニューアイテムを買ってくると、かならずゆずぽんで遊んでしまうのでした。

画像


ぽんパパもかなりの時間PCを眺めているので、一緒に買おうかとも思ったのですが、今のところそんなに疲れを感じないので、もうちょっと後にしてみることにしました。(きっと、そんなに仕事をがんばっていないのです)

メガネにもこういう活用方法もあるんだなぁと思いましたね。

一応、度が入ったタイプもあるので、普通のメガネにオプションとしてPC対応をつけることもできるようです。

画像


なぜか犬にかけてみても耳のところにひっかかるのがおもしろい(笑)

よくよく考えると、コーギーの耳って頭の上にあるんじゃなくて、人間と同じような位置についているんですよね。

でも、きっとゆずぽんは何をされているか分かっていないのでしょう。

なんか顔にくっつけられている・・・とかたまっているのでした。

画像


これで、ぽんママの仕事の疲れが少し軽減されるといいんだけどなぁ・・・



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽんちゃん、メガネ似合ってるーーwww
かわゆいーーーww嫌がらずにかけてくれるんですね^^
固まったようだけど(笑
めがね一つで、ゆずぽんちゃんが
優等生キャラに見えてきますねー^^
私も目が疲れるので、ブルベリーアイに頼っていますww
ごうママ
2012/06/19 17:44
>ごうママ さんへ

ゆずぽんはなにがなにやらわからず、固まってました(笑)

いつもスーパーに行ったら、ぽんママ用にブルーベリーのジュースを買ってこようと思うのに忘れてしまうんですよねぇ・・・ブルーベリーを食べるほうが好きなのですが、きっとジュースになっているほうがたくさんとれて、目にも効くのかなと思うのですが・・・

ブルーベリーアイのようなサプリは、ぽんママ嫌いだから飲んでくれないので、生のジュースを探してこなければ
ぽんパパ
2012/06/19 18:12
メガネww
ぽんママさんお疲れっす
はち
2012/06/19 22:30
ゆずぽんちゃん、メガネお似合いです。
本当にPCを長時間見ていると目が疲れますよね。
コンタクトをした状態で、PCでプレゼン資料で図を書いてたら目が乾いて痛くなってきたので急いで目薬をさしたことがあります。
さくらママ
2012/06/21 22:41
>はち さんへ

ぽんママの目の疲れも、これで少しやわらぐといいんですが・・・

ぽんパパもPCをずっと見て作業してますが、一生懸命働いているぽんママのほうがもっと疲れるのでしょう。
ぽんパパ
2012/06/27 19:05
>さくらママ さんへ

うちはぽんパパはコンタクトなのですが、ぽんママはまだ裸眼で視力がいい状態を保っています。

視力って悪くなるとなかなかよくなるものではないので、ぽんママにはこのまま目のいいまま過ごしてほしいのですが・・・疲れから視力が落ちないように、このPCメガネが効くといいんですけど・・・

一時期目薬も使ってたようですが、裸眼の人は忘れてしまうことが多いみたいですね。
ぽんパパ
2012/06/27 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガネも似合いますか? こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる