こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 代官山の「HEARTY」カフェでーす♪

<<   作成日時 : 2012/06/02 12:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は代官山に夏用のお洋服を買いにお買い物に来ました。でも、その前にお腹がすいていたので「ランチ」!っていうことで、「HEARTY」カフェさんにおじゃまです。

代官山「HEARTY」のページを開く
代官山 店内犬OK カフェ 犬連れ


前にも1回来たことがあるのですが、その時はたしかお茶だけしていったような気がします。

今回はお昼時ということもありまして「ランチ」を食べていくことにしました。

オープンエアのカフェなので、外でも中でも食べられるのですが、今回は店内にしました。

画像


ゆずぽんはいつものようにお店のおねえさんにねらいをつけて、足のうえにごろんと横になります。

そして、いつものように撫でられて嬉しそうです。とにかくお店の人には挨拶をしないと気がすまないようなのです。

他のお店でも、この人はお店の人だ!ってのはわかるみたいです。

画像


週末の土曜日でしたが、ちゃんとランチメニューがあって、スープまたはドリンクのついたセットにできます。

今回は、スープのセットをお願いしました。じゃがいものポタージュかな?とても美味しかったです。

ぽんママは熱くて、口の中をやけどしたっていってました・・・(よくやってますけど)

画像


男の人にはちょっと量が少ないかな・・・という気はするのですが、味はしっかりしていておいしかったです。

ゆずぽんは食事中ということもあって、いつものようにテーブルの横でまったりしています。

ちょうど厨房からの出入り口に寝そべっていたので、店員さんの邪魔になって、またがれてました・・・

画像



代官山でお買い物といえば「JUST DOG MARKET」さんなのですが、半分は買い物、半分は子犬のシュガーちゃんがどのくらい大きくなったかを見に行くのが目的って感じでした。

画像


でも、シュガーちゃんに会いに行くまえに、別の通りすがりのコギさんに遭遇!!

ハイジちゃんという名前の8才のコギさんでした。

8才なのに、すごく元気!!そして毛もきれい!!

頭はきれいなYの字に白いラインがついていました。

画像


人間がすごく大好きみたいで、何回も顔にドスドスとすごい勢いのチューをされちゃいました。




----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人好きのコギさんって、アタックが猛烈ですよねぇ〜。
前足をかけられると、どし!と言う感じで結構な重量感を感じます。この重量感もまたたまらないのですが・・・。
さくらママ
2012/06/05 15:19
>さくらママ さんへ

そうなんですよね。人好きのコーギーちゃんは鼻先からドスドスと、こっちの顔に突進してくるので、すごい勢いです。

ゆずぽんみたいに、そっともたれかかるように寄っていくタイプはあまりいないようで・・・

ハイジちゃんも重さがあったから、しゃがんでいると倒されちゃいそうでした
ぽんパパ
2012/06/05 21:03
ゆずぽんちゃん、店員さんとお客さんを
ちゃーーんと見分けられるなんて、すごいですねーw
撫でてもらうの大好きですねー。
店員さんにまたがれてたのねー(笑
すごい勢いのチューw幸せですね♪♪
ごうママ
2012/06/06 09:56
>ごうママ さんへ

たぶん、ぽんパパとぽんママのテーブルに何かを持ってくる人=店員さんという風に見分けているのかな・・・それとも立って歩いている人=店員さんかな・・・

どちらにせよ、ほんとに甘え上手で撫でられまくっております
ぽんパパ
2012/06/06 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
代官山の「HEARTY」カフェでーす♪ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる