こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチトースト=TANGA NILLA CAFE

<<   作成日時 : 2012/06/19 10:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

もう何度も紹介している、等々力渓谷の「TANGA NILLA CAFE」さんでございます。よくランチに利用しているのですが、行くとかならず「フレンチトリオトースト」を注文してしまうのでした。

等々力渓谷 TANGA NILLA CAFE 犬連れOK


一応、ランチだったので、甘いものだけというのもなにかなぁ・・・と思って、今回は「アスパラの生ハムくるくる巻き」を注文してみました。

1本まるごとのアスパラをゆでたものを、生ハムでぐるぐると巻いてあります。

予想してたよりも迫力があって、いい意味で驚きました。ぽんパパはこれにくわえておにぎりも注文。

画像


クラッカーがついていたので、クラッカーにアスパラ生ハムくるくる巻きをのせて・・・

ゆずぽんに食べられないように、一緒に写真を・・・

と思ったら、ガブ!っときました。

画像


そうだ「マテ」をかけていなかった・・・さらに、ちょっと近すぎた・・・

かろうじてクラッカーのところだけを食べられて、生ハムとアスパラは無事だったのでラッキーでした。

ちゃんと残りの部分はぽんパパがおいしくいただきました。


前菜とおにぎりをいただいたあとは、定番の「フレンチトースト」

いつも言ってますが、うまい!No.1です!

ここのフレンチトーストが本当にNO.1だと思います。万が一自分がカフェでも出店することがあったら、フレンチトーストだけはここの店に修行に来て教えてもらわないと駄目だなと思います。ほんとにおいしいです。

画像


うちのブログをマメに見に来てくださっている方は、これから何度か同じような記事に出くわすと思いますが、許してください。

何度も言いたくなるくらいおいしいのですよ(^_^)

これを食べている間は、ゆずぽんはなぜかぽんパパの足もとに移動・・・

どうやらおこぼれがおちてくるのを狙っているようなのですが・・・

画像


そこは、こんなおいしいものは落とさないので・・・(笑)

テーブルの下で、ゆずぽん用のおやつ(ドッグフード)食べて我慢してもらいます。

こういう小さいケースでおやつを持ち歩いていると、カフェで静かに待ってもらうときには重宝しますね。

普通のフリスクケースなんですけど、ちょっと外側をオリジナルシールでカバーしてみました。



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食べてみたいなー、以前から記事を見て
ぽんパパさんの絶賛を聞いて、
どれだけ美味しいんだーって思いますよ〜。
ぽんパパさんのカフェで食べれる事を願っています(笑
ゆずぽんちゃん、隙あり!!!だね〜〜。
フリスクケースにフードですか〜。
大きさもちょうど良くてイイですね^^
ナイスアイディアですーw
ごうママ
2012/06/19 17:48
>ごうママ さんへ

ほんとに、とろけるように美味いんですよね〜♪

カフェかぁ・・・オープンするならぽんママのほうが可能性あるかな(笑)。私はしばらくネットショップで修行を積んでからいろいろと考えるとします

フリスクケースや、100円ショップで売っている薬のケースなんかがフードを少し持ち歩くのにちょうどよくて便利ですよ
ぽんパパ
2012/06/19 18:10
ゆずぽんちゃん、コマンドを言えばちゃんと待つんですね。えら〜〜い。
さくらは、コマンドを発する前に物凄い勢いで突っ込んできて、飼い主が「マテ!マテ!!」と連発したらやっとアピールしながらしぶしぶ待つ、という感じなので大騒ぎです。
さくらママ
2012/06/21 22:37
>さくらママ さんへ

ゆずぽんは手のひらにのせて出してきたものは自然と「マテ」してくれるのですが、指でつまんで持っていると、「マテ」がいらないと判断するみたいで、今回のようにガブ!っと来ます。

でも、「マテ」を言えばちゃんと待つので、本当は撮影もできるのですが・・・ただこの場合「マテ」をしても、これをあげたりはしないですけどね(笑)
ぽんパパ
2012/06/27 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレンチトースト=TANGA NILLA CAFE こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる