こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんパパの携帯がスマホになりました!

<<   作成日時 : 2012/06/21 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ぽんパパはずーーーーっと以前からWILLCOMのユーザーだったので、どうーーーーーしてもスマホになることができなかったのですが、先日ついにWILLCOMからスマホが発売され、即予約、即発売日にゲットしてきました!!

ついにへっぽこ携帯から、近代的?なスマホにチェンジです。

画像


自分がそんなに歳をとったとは思っていないぽんパパですが、これだけ斬新に新しい機種が来ると、操作に手間どりますね・・・

まずはメールだけは打てるようにして、色々な人にメールアドレス変更のお知らせ・・・

と思ったら、文字を打ち間違えて、「メーカーアドレス変更」で送信・・・

どこの企業が引越したんじゃーー!!って感じです。

画像


今までのへっぽこ携帯はカメラ機能もひどいものだったので、今度のスマホはきれいに撮れるといいなと思います。

いつか、スマホから、このブログを更新・・・なんてこともできるのかなぁ・・・

ぜんぜん、使い方が分からなくて、ウキーーーーー!!とサルのようになってます・・・

画像




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんパパさんは、習うより慣れろ派ですか?
取説読まないのかな?
はち
2012/06/23 17:13
スマホおめでとうございますーw
私もスマホにして、1か月以上経ちますが
なんじゃこりゃ?っていまだになってます(笑
説明書を読めばいいのに、それすらしない日々で
進歩していません(笑
私にはスマホでブログ更新は夢のような話です(笑
ごうママ
2012/06/27 09:02
>はち さんへ

取扱説明書は、なんとついてないんですよ!!
ネット時代になったので、分からなくなったらネットで調べてください!っていう仕組みになっているのです。

ぽんパパは取扱説明書を読みたい派なので、ネットからダウンロードして大量に印刷しました
ぽんパパ
2012/06/27 19:16
>ごうママ さんへ

私も同じですよ(笑)

スマホは全然、使いこなせてないですねぇ・・・
毎日、「いったい何ができるの?」とにらめっこしてます。

ブログはパソコンで更新してますし、スマホですいすいブログ生活なんて夢のような話です。

私のスマホなのに、私よりぽんママのほうが詳しいんじゃない?って時もあります
ぽんパパ
2012/06/27 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽんパパの携帯がスマホになりました! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる