こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さい頃、こんな風にして遊んでもらったなぁ・・・

<<   作成日時 : 2012/06/22 22:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

日常のほんの1コマでございます。

ゆずぽんをぽんママがすねのところにのせて遊んでいます。

画像


そのまま、膝から下の力で上に持ち上げて〜

「飛行機〜♪ 手ぇダラーん♪」


昔、そういえば子どもの頃に、親や兄にこんな風にして遊んでもらった記憶がありますね。

いわゆる「高い、高〜い♪」の応用版ですね。

画像


そのまま何回も膝を曲げたり伸ばしたりして鍛えたら?と言ったら

「足が太くなっちゃうじゃん!」と却下されました。

たしかにその、ほそ〜い脚が(笑)折れてしまったり(笑×2)、太ってしまっては大変ですよね(爆笑)


さてさて、ゆずぽんくらいの重さだと、がんばるとこんな感じでのせられます。

画像


あんまり長いことやると、脚がプルプルしてきちゃいますけどね。

高いところは好きなのか、こうやって遊んでいる時のゆずぽんは笑顔です。

でも、きっと何をやってんだか分かってないんでしょうねぇ・・・


人間の変な遊びにつき合わされる、ゆずぽんさんなのでした・・・

画像




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに足太くなったら、大変ですねwwwww
飛行機ーー
はち
2012/06/23 17:15
ぼんパパ様、
3月にコーギーグッズのお店のことでコメントをいただきました。ありがとうございました。
ゆずぽんちゃん、可愛いですね〜♪
我家のクッキーは中型犬にしては大型?なので無理です(笑)
今はお腹がパンパン、来週出産予定です!
Panda
URL
2012/06/26 12:21
またあくびで終わっちゃったねwww
ゆずぽんちゃんぐらいの体重だとちょうどいいですねーw
ごうでは重すぎるww
私今でもたまに、ごうパパに飛行機やってーっと
お願いしますが、支えきれず倒れます(笑
私がごうパパを飛行機すると安定感バッチリです(笑
ごうママ
2012/06/27 09:04
>はち さんへ

はちさんも「飛行機」やってもらいましたか?

人間だと、足の裏にのっけて、もっと高いところまで上げてもらったりしますよね・・・さすがにゆずぽんでそれをやったら怖いですが・・・
ぽんパパ
2012/06/27 19:19
>Panda さんへ

コメントありがとうございます。

おぉ!出産予定とは、とても楽しみですね
どんなかわいい子が産まれてくるんでしょう。

うちは避妊手術をしてしまったので、子どもは作れないのですが、いつかもう1匹子犬のコーギーを飼って「あじぽん」と名付けたいと思っています。
ぽんパパ
2012/06/27 19:21
>ごうママ さんへ

ぽんママにも同じツッコミ入れられました「また、あくびじゃん!」って。

ごうパパはごうママにのっても大丈夫なくらい軽いのですか!?それともごうママのパワーがすごいのですか!?

うちはぽんパパがぽんママに飛行機してもらったらつぶれちゃうかもしれないなぁ・・・今度試してみようかな(笑)
ぽんパパ
2012/06/27 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さい頃、こんな風にして遊んでもらったなぁ・・・ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる