こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりの芦花公園のドッグラン!

<<   作成日時 : 2012/06/23 12:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ひさしぶりに芦花公園のドッグランに来ました。ちょうどワクチン注射も終わって、更新の時期だったこともあるので、ちょっと足をのばして行ってみたのでした。

芦花公園 ドッグラン コーギー


このドッグランは不思議とコギ率が高くて、以前にも何頭ものコーギーに出会ってきました。

この地域はコーギー好きが多いんですかね♪

ちょっと私たちの家からは遠いのですが、よく他のコーギーにも出会えるので、よくこのドッグランを利用しております。

画像


でも、この日はゆずぽん以外のコーギーには出会えず、ほかにたくさんいたわんちゃんと走って遊びました。

中型犬から大型犬まで、ほんとにいろいろな種類のわんちゃんがここには来ます。

ひっきりなしに来るので、遊び相手には困らないですね。

画像



走る以外はこれ・・・・・・・・

みなさんのところのわんちゃんはこれをしますか?

画像


汚れるのを喜んでいるんじゃないの?っていうくらい、泥のところを選んでゴ〜ロ、ゴ〜ロと転がるのです。

背中になにかのにおいをつけているのかな???とも思うのですが、突然ローリングすることもあるので、においは関係無いのかも・・・

画像


旅に行かなくても、こうして近所のドッグランでも大満足のゆずぽんなのでした。



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごうは外ではゴロゴロしないんですー。
なんでかなー?
よく他のワンちゃんはスリスリーゴロゴローって
してるのを見ますが、ごうはしないんですねー。
ゆずぽんちゃんドッグラン大好きですもんねーw
ごうママ
2012/06/27 09:06
>ごうママ さんへ

ゆずぽんは家でもたまにするんですけど、外では「もう、やめてー!」ってくらいたくさんするんです。
ドッグランに行くとかならず、ゴロゴロするので、せっかく新しい洋服で行っても泥だらけになって帰ってくることになります・・・
もう少しお上品に遊んで欲しいのですが、無理だなぁ・・・
ぽんパパ
2012/06/27 19:24
おっ、蘆花公園ではありませんか!
我家のクッキーも何度か利用しています。結構コーギーちゃんの利用が多いですよね。ドッグランの後は公園の林道を落ち葉サクサクさせながらお散歩するのがお気に入りでした。
駒沢公園も行かれるのですね!
案外ご近所かもしれませんね(笑)
Panda
URL
2012/06/28 01:44
>Panda さんへ

芦花公園はドッグランのまわりの空間も適度な広さで、お散歩もできるし、芝生で遊べるし、いい公園ですよね。
ここでは毎回2〜3頭くらいコーギーに会ってお友達になっているので、かなりコギ率が高い気がします。

Pandaさんも利用されているようなので、いずれ出会うかもしれませんね(笑)
ぽんパパ
2012/06/28 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさしぶりの芦花公園のドッグラン! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる