こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒沢公園の「SMILE」さん、復活!!

<<   作成日時 : 2012/06/24 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと早めの夏休みをとっていたということでお休みだった、駒沢公園の「SMILE」さんが復活したので、早速ランチを食べに行ってきました。

ゆずぽんは、このテーブルのこの位置が好きで、何かを期待してここで待っております。
(決して、決して、ぽんパパがよくこぼすから、そのおこぼれを待っているのでは無いはず・・・こぼさないぞ!俺は!)

駒沢公園 SMILE 犬連れOK 店内犬OK 都内


あいかわらず人間用のランチもとても美味しいのでした。

この日は、トマトのパスタと、ラム肉のカレーをハーフ&ハーフのプレートにして注文しました。

画像


犬用の小さいパンがおまけに出てくるので、それを少しずつちぎってゆずぽんにあげながら、人間はゆっくりランチをす。

人間用にも小さいパンがついてくるんですけど、ここの自家製パンでとてもおいしいのです。

画像


というわけで、ゆずぽんはこの位置で、ゆずぽん用のパンが出てくるのをひたすら待っているわけですね。

どういうわけか、ぽんパパのほうから出てくると思っているらしく、私の股の間にいつもこの笑顔が見えている状態になります。(食べにくいんですけど・・・)

画像


なんか、非常に窮屈そうなんですけど・・・

テーブルの横にくればいいのに・・・って思うのですが、なぜかこの位置なのです。(繰り返しますが、私はこぼしません!)

ちょうどコーギーの背の高さくらいの高さがあるので、人間が思っているほど窮屈に感じてないのかもしれないですね。

画像


画像


ほかの犬連れOKのカフェだと、すごくおとなしくテーブルや椅子の下で寝そべっていることの多いゆずぽんなのですが、このお店だけはパンが出てくることを知っているので、ずーーーっとこうして待っています。

食べ物(とくにうまうまの物)のためなら、がんばるところはコーギーらしいなぁと思うのでした。

画像




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽんちゃん、最後の写真の目がキラキラーw
狭い場所が好きなんですかねー?
ごうも狭い場所を好んでいるような気がします。
そっかー。ぽんパパさんこぼすんですねー(笑
うそうそ。おこぼれを狙ってる訳ではないんですね(笑
ごうママ
2012/06/27 09:08
>ごうママ さんへ

こ〜ぼ〜し〜ま〜せん〜よ〜(笑)
ゆずぽんはなんか、気が付いたらここにいるようになりました。
それまではテーブルの横とか、椅子の横におすわりしていたんですけど、なんか、ここのテーブルはちょうどハマるみたいで気に入っているようです。

他のお店では、あんまりテーブルの下には入らないんですけど・・・きっと、高さが絶妙なんでしょうね
ぽんパパ
2012/06/27 19:27
駒沢公園もよくお散歩がてら行きますよ〜♪
クッキーが妊娠してからはご無沙汰していますが、出産後に落ち着いたらまたサクサク歩いて駒沢公園にも行こうと思っています。
Panda
URL
2012/06/28 01:47
>Panda さんへ

駒沢公園は、公園自体は広すぎて・・・さらにドッグランも土ではないので、公園のほうには行かないのですが、この「SMILE」さんはちょくちょく行っています。

わんこ店内OKのお店なのに、ほんとに味がしっかりしていて、とても美味しいんですよ。是非、今度行ってみてください。
ぽんパパ
2012/06/28 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駒沢公園の「SMILE」さん、復活!! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる