こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 東高円寺のドッグカフェ「Cafe Seven's」さん

<<   作成日時 : 2012/06/25 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

週末のことなのですが、東高円寺にあるカフェを新しく開拓してきました。ドッグカフェ「Cafe Seven's」さんというところです。

なんとなくスマホで検索して突然訪れたんですが・・・

「ホットのココアとカフェラテ」を注文したら、なんと!!ゆずぽんの絵が!!

東高円寺 ドッグカフェ Cafe Seven's 店内犬OK


こういうカフェで飲み物に絵を描いてもらったサービス初めてだったんです!!

すっごーーーーーーい、嬉しくて何枚も写真を撮ってしまいました。


カフェ「Cafe Seven's」のホームページを開く
画像


最初にお店の前から見た時は、コンクリート打ちっぱなしのような壁面の店内に「大丈夫かな?」と思ったのですが、とってもおしゃれなカフェでした。

はじめて自分のスマホで調べて行ったカフェだったので、はずれてほしく無い気持ちもあったので、安心です。

画像


お店の名前の「Seven」というのは、こちらの看板犬の名前のようでした。

看板犬というにはちょっと愛想がないのかな?と思いきや、常連さんが来ると、横に寄り添って寝ていたので・・・きっと常連にならないとサービスしてくれないんだなと思いました(笑)。かわいいですね。

画像


店内は非常にすっきりしていて、もしかすると、ノーリードでわんちゃんを放しても大丈夫なカフェなのかな?と思いました。

一応ゆずぽんはリードをつけて、テーブルの横にいましたが、入り口もちゃんとフェンスになっていたし、きっと大丈夫なんだと思います。(一応、お店の人に聞いたほうがいいかなとは思いますが)


でも、なにより、この絵を描いてくれるサービスに感動!!

一緒に頼んだ「ハニートースト」もとても美味しかったです。これがおすすめメニューかも。

画像




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりました。
いつもブログは拝見させていただいてはおりましたが。

素敵なお店発見ですね。こんな可愛い絵を描かれてしまったら飲めなくなっちゃうんじゃないですか?
いつもお店を紹介してくださるので、しっかりチェック。近くに行くことあったら絶対に行ってみたいです。
ゆずぽんちゃんどこに行ってもおりこうさんですね。
ARLIN
2012/06/26 23:55
スマホ活躍してますねーw
わー、可愛すぎるカフェアート。
飲むのがもったいないですねー。
こういうの出来る方って、すごいですよねー。
ドッグカフェをいつか開いて、ごうの似顔絵も
よろしくお願いしますーwあっママさんの方が
可能性があるんでしたね?ぽんママさん
よろしくお願いしますーw
ごうママ
2012/06/27 09:11
>ARLIN さんへ

これは、本当にびっくりしました。あらかじめそういうサービスがあると知らなかったので、余計にでした。

たしかに、これだけかわいいと飲めないんですよ(笑)。しばらく記念撮影大会して、「かわいいねぇ〜」と眺めていました。

勇気を持って、ずずっと飲むと、首ができたりしてまたおもしろかったです。

お店情報も参考になっていれば非常に嬉しいですまたコメントもよろしくお願いいたします。
ぽんパパ
2012/06/27 19:29
>ごうママ さんへ

スマホ・・・なんとか使ってますね・・・
この時も「ドッグカフェ 芦花公園」で検索して、なんとかドッグランのある公園近くのカフェを検索していくことができました。

スマホだと、パソコンサイズのホームページが見られるので、情報量が多いのがいいですね。

でも、まだそのくらいの使い方しかできていないです。まだまだこれからスマホ修行は続きます
ぽんパパ
2012/06/27 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東高円寺のドッグカフェ「Cafe Seven's」さん こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる