こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS SMILEさんの帰りの公園で

<<   作成日時 : 2012/06/26 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末にSMILEさんに久しぶりに行った時に、近所の公園にもちょっと寄ってきました。

ここは住宅地にある公園なのに、そこそこ広さがあって、林道を散歩するエリアもあるし、広場もあって、ちょっとうらやましい感じの公園なのです。このくらいの大きさの公園がうちの近所にも欲しいなぁ。

画像


広場には「噴水」があるのですが、一定時間ごとに水が止まって、また噴き出します。

画像


ゆずぽんは水をあびるのはさすがに怖いので、あまり近づきませんが、こうして噴水の近くにいると、ちょっとすずしい風が吹いてきて気持ちいいですね(ゆずぽんはそれどころじゃない顔してますが)

ちょうど近所の子どもたちが遊んでいて、変な形に噴水が噴き出すように改造されていました。

画像


考えてみれば、もう季節は「夏」で、水遊びもできる季節なんですよね。

水遊びといえば、ゆずぽんはプール・・・

どこかでまた泳ぐチャンスがあるかな?



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な公園ですねー。
噴水は涼しい感じがして良いですよねー。
私も好きです。
子供達にも嬉しい遊び場^^
何でも変な遊びにしちゃいますからねw
ごうママ
2012/06/28 08:54
>ごうママ さんへ

最初、気づかず、噴水の上の木をどけようかと思っちゃいました(笑)

そしたら、別の子どもがいじろうとして、一緒に遊んでいた子どもに怒られてましたね。
こういう公園がほんとに近所にほしいなぁ・・・ランチの後のよい穴場スポットにはなってますけど
ぽんパパ
2012/06/28 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SMILEさんの帰りの公園で こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる