こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 代官山「JUST DOG MARKET」にて。シュガーちゃん大きくなってた!

<<   作成日時 : 2012/06/04 12:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

代官山編の続きなのです。いつものように代官山の「JUST DOG MARKET」さんにお邪魔しました。最近はゆずぽんの洋服を買うと言ったらこの店になっています。この店が好きなのもありますが、ヤフオクとかで安い犬服が出回る中、こういう専門店にはがんばって欲しいなという願いもあります。

代官山 コーギーの洋服 専門 JUST DOG MARKET


前に紹介した子犬、お店の「シュガーちゃん」が、もうこんなに大きくなってました!!

体重は7kgちょっとみたいなのですが、もう大きさはゆずぽんサイズです。長さも同じくらいでした。

写真で見ると、シュガーちゃんのほうが迫力があるくらい?

でも、子犬ならではの、まだあどけない表情があるな・・・とは思うのですが、

画像


角度によっては、もうこんなに大人っぽい表情も見せてくれます。

犬の成長って早いですね〜。大きくなってもかわいいけど、子犬のコロコロとした時期ってほんとに早く過ぎてしまう・・・

画像


シュガーちゃんはお店の今までのコーギーの中でもひときわ人間が好きなようで、すごい勢いで人間にあいさつをしにきてくれます。

ぽんパパも、ドストドスとジャンプしてキスをされたり、口のまわりがびしょびしょになるほどに舐めまわされました(笑)。

ゆずぽんはその勢いにおされて、どうしていいやらわからないみたいです。

画像


多分、現時点でこの大きさなので、成犬になるころにはすっごい大きくなっていそうな気がします。

お店のほかのコーギーさんたちはのんびりのんびり暮らしているイメージだったけど、シュガーちゃんはこのまま大きくなって、人なつっこくなるのかなぁ?

画像


もちろんお店の他のコーギーちゃんもいるのですが、とにかく子犬パワーに圧倒されてしまいますね。

ブラウニーちゃんは、もう「勝手に遊んでなさい・・・」というように、お店で横になって寝てました。


シュガーちゃんの勢いはとまらず・・・ゆずぽんの散歩バッグに目をつけて、中をあさり始めます!!

画像


また、これがすばらしい嗅覚を持っていらっしゃるというか・・・

フードの入っているところを最初に見つけて、そのポケットをがじがじ・・・でも、フードが出てこないので、次は他の場所をせめ・・・

画像


トイレットペーパーが出てきた!!というところで、「はい、終了〜!」

お店の中でビリビリ遊びをはじめられたらたまりませんので、抱っこして連れていきました。


ブラウニーちゃんはたまにのそのそと寄ってきてくれて、ぽんママにはマッサージしてもらってました。

ぽんママは実はドッグマッサージの資格を持っているので、気持ちよかったのか、うっとりした表情でうつむき加減にマッサージされていたのがかわいかったです。

画像


いつものように、なかなかコーギーたちは1カ所に集まってくれないのですが・・・

お店の中を自由気ままに動き回っている彼らが一瞬集まった瞬間をパチリ。

ずいぶんお店にも長居してしまいました。

画像


あ!もちろん洋服も買いましたが、お披露目は今度の週末です(^_^)



----------------------------------

ランキングに参加しています。
下の小さいゆずぽんをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1回応援のクリックよろしくお願いいたします。



(上記アイコンをクリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村へアクセスします。
本ブログからブログ村へアクセスすることで自動的にポイントが入るシステムになっています。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのお洋服可愛いですよねー。
私もいつも買いたいなーと思いながら
サイズ合うだろかーっと思い、買ってないんです。
でも全部可愛いし、ゆずぽんちゃんやそら太郎ちゃんが
着てるのを見てるので欲しいんですよねー。
確かにパピ時代はあっという間に成長していきますよねー。
まだあどけない表情も残ってるシュガーちゃん。
人間が大好きなんですね^^
ぽんママさん、ドッグマッサージの資格持ってるんですねー。すごいすごい。そりゃ気持ち良くって眠くなりますねーwシュガーちゃんのバッグ漁りも可愛いですねw
ごうママ
2012/06/06 10:03
>ごうママ さんへ

このお店はごうママさんちからはちょっと遠いので、プレゼントでお洋服買いたいと思うんですけど、ごうちゃんのサイズが分からない・・・はたしてLで着られるのか・・・ストレッチ素材のものにすればいいのかな?

オンラインショップでも買えますが、こうして実際に行くと、お店のコギさんたちにも会えるので、毎回わざわざ出かけて行っちゃいますね
ぽんパパ
2012/06/06 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
代官山「JUST DOG MARKET」にて。シュガーちゃん大きくなってた! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる