こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な形なんですけど・・・

<<   作成日時 : 2012/07/09 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家には、安〜く買ったマッサージチェアがあるのですが、最近はそこがゆずぽんのおやすみスポットになっています。

でも、若干サイズが小さいので、ふと見ると不思議な形になっていることが・・・

画像


なんか、「これのどこが悪いの?」って感じでこっちを見ているのですが、眠いので動こうとしません。

「さすがにそれは眠れないんじゃないの?」と話しかけてみても、

「そんなの知らないわ・・・」と言った感じ・・・

画像


まわりこんで写真を撮ってみても、まったく動かず、睡魔と戦っています。

でも、お気に入りの場所で、今日はこの形がハマったらしく、そのまま・・・

画像


寝ちゃうんですねぇ・・・

このままグーグーといびきをかいて寝ているんだから気持ちのいい形なのでしょう。

ちょっとした日常の様子でした。

昼間のゆずぽんはいつもこんな感じで、ひたすら寝ております。



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へそ天を見ると「夏が近づいて来たなぁ」と思います。
夏の風物詩!?ですよね〜(^ー^)

イスから落ちないように気を付けてね。

じぇしいのまま
2012/07/14 22:34
ゆずポン可愛い〜♪
ワンコは皆それぞれにお気に入りの場所があるのですね。
我家のクッキーは階段の前でのへそ天がお気に入り、下からの冷気が心地いいようです。
でも人が通るのが大変ですが…(笑)
Panda
URL
2012/07/15 22:05
わかるわかる。
人間にしたら、その格好・・・逆に疲れるでしょ?って
思うけど、そのままいびきかくんですよねーw
ゆずぽんちゃん、可愛いぞーw
ごうママ
2012/07/16 11:26
>じぇしいのママ さんへ

へそ天どころか、全部天って感じのおっぴろげ感がありますよね
いつもイスの上で寝ていると、不思議な形でよく寝ているんですが、これまた不思議と落ちないんですよね。
ぽんパパ
2012/07/26 21:11
>Panda さんへ

ゆずぽんも2番目によくいる場所が階段の下なんですよ。
以前階段の下に寝ているのに気づかずに降りてきて、お腹の皮をふんずけてしまったことがあります
ぽんパパ
2012/07/26 21:14
>ごうママ さんへ

たしかに♪
人間でも、変な格好で「ハマる」寝姿ってありますよね。
他の人から見たら「寝づらいでしょ?」って形でも、本人はそれが気持ちよかったり・・・人間と同じなんですねぇ。
ぽんパパ
2012/07/26 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変な形なんですけど・・・ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる